新井です^_^


どこもハロウィン一色ですね。
問題視されている渋谷は今年はどんなお祭り騒ぎに
なるのでしょう(笑)


もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す
宗教的な意味合いのある行事だったようですね。


ですがハロウィンは宗教的なお祭りではなく
11月1日の「諸聖人の日」を祭日としており、
ハロウィンは無関係視・無視するのが一般的のようです。


All_Saints_Day__Halloween_jp.png


なので、キリスト教会あるいは
キリスト教系幼稚園などの行事として


ハロウィンが行われることはほとんど無いそうです。


宗教的な始まりになりましたが
今回は「自分を信じれば道は開けるのか?」
について語ります。


最後までお付き合い下さい^_^



自分を信じれば道は開けるのか?



1024px-Kramskoi_Christ_dans_le_désert


イエス・キリストの教えを例にして見ましょう。


イエス・キリストは100%神様であり、
また100%人間だった、そして「神の子」と言われています。


こんな名言を残しています。



「信じれば救われる」

意味としては、


神様に罪を告白し、心から悔い改め、
イエスキリストが私達の罪のために十字架に架けられ、


死なれたと心から信じ、イエスキリストを
心に受け入れるのであれば、


私達の罪はすべて許され、
神様(父)のみもと(天国)に入る事が出来ると
聖書は書いています。


私は宗教を信仰していなので
深くは分かりませんが


「信じれば救われる」という言葉は
とても大切な事だと思います。


ですが、世の中には営利目的のために
この言葉を使って善良な人を騙す集団が
存在しています。


このような集団の存在が、
信じ込む人たちを食い物にしている事実が
あることで


私たちは「信じる」ことに恐怖を覚えて
先に進めなかったりするのだと思います。


現実問題、どんな業界でもこういった集団は
存在していて、完全に消し去ることは
出来ないのが現状だと言えます。


ですが、イエス・キリストの言葉とは
意味が異なるのですが、


他人を信じなくても
「自分を信じる」ことは誰にでも出来ます。


サラリーマン時代を例にすると
個人ノルマがあったとしましょう。


自分では厳しいとか、無理だと
思い悩んでいた時に、先輩から


「頑張れよ、お前なら出来る」と励まされ
その気になって頑張った結果、
ノルマ達成したなんて事が現実としてあります。


達成した本人は「先輩のお蔭です」と感謝しますが
これは「自分が自分を信じた結果」だと言えます。


励まされたことは動機であって
行動したのは「自分」なのです。


結局は何をするにしても
「自分を信じることで道は開ける」ということです。



それと同時に「信じる者は救われる」と言えます。


あなたの現実はどうでしょうか?


「自分を信じて」やり遂げていますか?


仮に上手くいっていない現実であれば
「自分を信じる」ことをして見て下さい。



もう一つのイエス・キリストの教え



9e420cd820bc9ca01a9e2b40d3981086.png


イエス・キリストはこんな言葉も残しています。


「急いで得た富は減る」
「少しずつたくわえる者はそれを増すことができる」


悪意を持った集団などは
急いで富を得ようとするので、簡単に富が減ります。


富が減るので、また次の富を得るために
悪巧みを考えるので、なかなか世の中から
消えることがないと言えます。


逆に少しずつたくわえ増やすことができるのは
アフィリエイターではないしょうか?


私もそうでしたが、どんなアフィリエイトでも
急に富を得ることは出来ないのが現状です。


3万円以上稼げているアフィリエイターが
全体の4%しかいない調査結果があるくらいです。


初心者から始めて1ヶ月、2か月後の結果は
ほぼゼロな人の方が多いはずです。


イエス・キリストの言葉のとおり
アフィリエイターは少しずつ経験を重ねることで
後に大きな富や資産を手に入れることができます。


これがインターネットビジネスの醍醐味だと言えます。


特別な才能やスキルがなくても
経験を積み続けることが出来れば


自分が望んだところに到達できるのだと思います。


仮にあなたが何をすれば良いのか?
分からなくなった時は、


始めた動機を思い出してみて下さい。


そして目標はどこなのかもう一度考えて見て下さい。


そうすることで、道は開けますから。


少しでもあなたが「自分」を信じて、継続することで
道が開けることの参考になれば幸いです。


以上、新井でした。



PS
ご相談、ご質問はお気軽にメールください^_^

新井への相談はこちら



メルマガ読者だけに期間限定で
初心者向けの極秘マニュアルPDFを
プレゼント中です。

   ↓ ↓
qJrN7WEkBpYRtbv1477215076_1477215694.png







関連記事