あなたは夢を叶えるために
何が必要だと思っていますか?

ダウンロード (22)



こんにちは、新井です^_^



私が自分で書いた記事を客観的に読んでみて、
重大な過ちに気付きました。



それは、せっかく足を運んでくれた読者の方々に
新井が本音で語りたい、そして伝えたい大切な部分が
欠けていたと言うことです。



”ネットビジネスの世界で怪しいものに騙されるな”
こんな表現ばかりの記事になってしまい、


・自分が現在に至るまでに何をしてきたか?
・何をすることで目標達成できたのか?


これらについて、何一つ肝心なことを伝えられていなかったのです。



今回は、夢や目標を達成のためには、
「何が大事なのか?」について、語りたいと思います。



それでは、最後までお付合い下さい^_^


あなたの夢を叶えることが出来るのは「あなた」しかいない


あなたは、自分の夢や目標を決めたとします。

それを実現するために、先ず何をしますか?



私の場合、いつもパターンが決まっていて
先ずは手書きで目標を紙に書きます。



・達成までの期限
・目標金額があれば具体的に書く



これを書いた紙を、毎日必ず入るトイレの内ドアに貼り、
意識づけるために、毎日読み上げるようにしています。



その後で、達成するまでにやるべきことを
細かく書いた紙をいつも手の届く所に置きます。



そんなことで夢が叶うなら、もうやってるよ!
現実はそんなに甘いもんじゃない!



そんな声が聞こえてきそうですが^_^;

これは私なりの目標達成のための戦略なのです。



紙に書いたことを読むことで自分の潜在意識に訴えかけて、

具体的にやることを読むことで、意識を集中させています。




私の場合、こうすることで
継続するための処方箋にしているのです。



あなたはどうでしょうか?
自分を奮い立たせるような手法はありますか?



何をするにも、始めることと止めることは、割と簡単にできます。



ですが、
継続することが一番難しいことだと私は常に思っています。



誰しもが、夢や希望・理想の人生を想い描き、
実現のために苦しくても頑張っているのではないでしょうか?



少なくても、この記事に足を運んで下さる方々は
何かしら、ヒントを求めているのだと思います。



どこにでもある記事だと思った方も
もう少し新井にお付合い下さい^_^



継続さえしていれば、
夢が叶い、目標も達成できて理想の人生を
手に入れることが出来ると言う訳ではなく、


継続の仕方が大事だと言いたいのです。




継続とは今日は止めて、明日にしよう言うことではありません。



決めたことは、欠かさずやり続ける意思を
強く持ってやるということです。



あまり良い表現ではありませんが、
達成するために”執念”を持つと言ったら、分かりやすいでしょうか。



そして、成し遂げたいのなら
自分の目指すことだけにエネルギーを集中してみてください。




また、そのこと以外は勇気を持って「捨てる」くらいの決断も必要です。



世の中の成功者と言われる方々は
「特別な何かをしてきたから成功したのではない」と
私は個人的に思っています。



今自分にできることを誰よりも多く
積み重ねてきた結果だと私は思います。



そして、その意思決定は、
他人ではなく、全て自分が決めているのです。



上手くいかない理由を他の責任にして
自分を正当化することは誰にでも出来ます。



ご理解いただけますか?



あなたの夢を叶えることが出来るのは、
「あなた」しかいないという事です。



馬鹿げた話かも知れませんが、
あなたが、食事をするのも、電車に乗るのも
全てあなたが意思決定した結果ですよね?



であれば、あなたが夢を叶えたいと
意思決定すれば叶うと思いませんか?



私は物事を深く考え過ぎた結果、
あまり上手くいった経験がありません。



壁にぶつかった時でも、
「いずれは解決する!」と
割と簡単に考えてから行動に移しています。



仮にその結果が失敗に終わったとしても
それは私の貴重な経験となり、
失敗の理由を知ることができます。



なので私は失敗を恐れていませんし、
自分の目標に参考になることが目に付けば、
直ぐに実行するようにもしています。



先ずは、夢を叶えるために
あなたが得意とするやり方を見つけてみて下さい。



あなたのことは、あなたが一番よく知っているはずです。



継続できる、あなたなりの方法を見つけ出せたのなら、
あとは目標に向かって進むだけです。



そうすることで、結果が出たときに
理由も結論付けられるようになります。



まだ上手く伝えきれていないかも知れませんが
今回はここで語りを終ります。



自分を信じて一歩でも前進できる
キッカケになれば、うれしい限りです。



以上、新井でした^_^



PS ご相談、ご質問はお気軽にメール下さい。

新井への相談はこちら



メルマガ読者だけに期間限定で
初心者向けの極秘マニュアルPDFを
プレゼント中です。

   ↓ ↓
qJrN7WEkBpYRtbv1477215076_1477215694.png





関連記事