月別アーカイブ:2017年02月

2017年02月の記事一覧。40代で課長の肩書きを捨て、起業を果した”新井”が本音で語ります。

2017-02-28 ビジネス講座
あなたは最短で確実に目標を達成する事が出来る方法など、存在しないと思っていませんか?新井です^_^年始から2か月が経とうとしていますが、年始に決めた自分の目標について既に諦めてしまっている、なんて方も居るのではないでしょうか?年始に、「今年こそは!」と決めたはずなのに全然前に進んでいない・・・なんて方も多いと思っています。今回はそんな方のために、「目標達成に必須な2つの条件」について語りたいと思いま...

記事を読む

2017-02-27 優良商材★★★
「Wでお得」オリジナル企画を追加しました!      ↓↓企画の詳細はこちら新井です^_^日本アフィリエイト協議会が発表した2015、アフィリエイト市場調査では、3万円以上のアフィリエイト収入があるのは全体の4.0%で増加傾向が続くと発表しています。ですが、収入が年々増加傾向にあるとは言っても月に3万円以上稼いでいるのは、全体の4.0%というのは、非常に悲しい現実だと感じています。今回はこんな現実を踏まえて、特に...

記事を読む

2017-02-22 ダメ商材★
日本はもう限界なんです!あと10年以内に社会の崩壊が必ず起こります!新井です^_^天野倫太郎と名乗る、10年後の未来を予言する人物が現れました。今回は、フォルクスワーゲンのロゴを真似た、「WORLD WORK WAR」というオファー案件のご紹介です。私には、パクリ画像にしか見えません(笑)たった1日30分。「それだけで年収1200万円をお約束します」というプロジェクトらしいので、実態をみて見たいと思います。それでは、最後まで...

記事を読む

2017-02-20 無料で使えるツール
※面白いツールがあれば、 随時追加していますので、たまにご訪問下さいね。新井です^_^今回は、無料で利用できて、便利な使えるツールをご紹介したいと思います。巷にあふれる使えない有料ツールよりも何倍も効果が期待できるものですので、是非、ネットビジネスに活用してみて下さいね^_^それでは、早速ご紹介させていただきます。便利ツール(SNS編)鬼ったーこのツールは、Twitterのフォロワー数を自動で増やしてくれる夢のよ...

記事を読む

2017-02-19 MLM、ネットワークビジネス
この記事は、相談が多い理由から、2016.11.24に投稿した記事に追記して再投稿しています。新井です^_^昨夜は上野で不動産会社の社長をしているお友達と約1年ぶりにお酒を飲んでおりました。雪情報があったので、自宅に帰ってきて正解でした。 だって、目が覚めたら景色は雪国状態なんです(笑)関東は54年ぶりの雪だそうですね。皆さん通勤時は足元には十分気を付けて下さい。今回は、このブログの問い合せを悪用してネットワーク...

記事を読む

2017-02-17 成功へ導くための講座
新井です^_^いよいよ、この章で最後になります。この秘密の戦略は決して難しいものではありません。少しずつ理解を深めて頂ければ、あなたがこれからネットで稼ぐ上で、必ず役立つものだと思っています。ですので、理解が出来るようになるまで何度でも読んでみて下さいね^_^まだ読まれていない方は、こちからどうぞ。>> Part1.自分の人生を生きる>> Part2.成功哲学>> Part3.秘密の戦略その1~それでは、最後まで...

記事を読む

2017-02-17 ダメ商材★
スマホの指紋認証をするだけで1日72,000円(月216万円)の報酬が受け取れます!あなたは、興味ありますか?新井です^_^今回ご紹介するのは、スマホの指紋認証だけで稼げてしまう、宮崎雄大氏が仕掛ける「BLUE BULL」というオファー案件です。こんなに楽なお金の稼ぎが本当に実在するのか?真相を暴くため、レビューしたいと思います。それでは、最後までお付合い下さいね^_^宮崎雄大「BLUE BULL」指紋認証だけでお金を稼ぐ全く新し...

記事を読む

2017-02-16 微妙商材★★
新井です^_^最近、春を感じるような陽気になってきたので、ダイエットも兼ねて、毎朝のサイクリングを再開しようと思っています。3ヶ月で10kg”筋トレダイエット”も継続中です(笑)今回は、「魔法の24時間スケジュール法」というオファーをご紹介します。この手法を身に付ければ、一般人でも成功者と同じ結果が出せるように考案した手法だと言います。トップ1%の成功者になれる7つの思考習慣とは、いったいどんなものなのか?...

記事を読む

2017-02-15 成功へ導くための講座
新井です^_^いよいよ、実践的な内容に移っていきたいと思います。まだ、Part1、Part2をご覧になっていない方は、より理解を深めるために、以下をご確認ください。Part1.自分の人生を生きるPart2.成功哲学この章では、インターネットで結果を生み出すべく行動計画を実行に移す具体的な方法をご紹介します。それでは、最後までお付合い下さいね^_^成功への手がかりはどこにあるのか?これからお伝えする戦略は、実際に効果が実証され...

記事を読む

2017-02-15 ダメ商材★
新井です^_^今回、ご紹介するのは、セミナー参加で年収2,000万円突破すると語る、井口晃氏が直接指導する「パワーノマドアカデミー」という案件です。第2期生募集特別セミナーが3月7日(火)から開催されるようなので、レビューしたいと思います。では、今回も最後までお付合い下さいね^_^井口晃「パワーノマドアカデミー」第2期生募集特別セミナー【特定商取引法】■販売業者 株式会社パワープロモート■所在地 〒231-0028 神奈...

記事を読む

「目標達成に必要なこと」その1、目標達成に必須な2つの条件とは!?

あなたは最短で確実に目標を達成する事が
出来る方法など、存在しないと思っていませんか?


新井です^_^


年始から2か月が経とうとしていますが、
年始に決めた自分の目標について
既に諦めてしまっている、なんて方も居るのではないでしょうか?


年始に、「今年こそは!」と決めたはずなのに
全然前に進んでいない・・・なんて方も多いと思っています。


今回はそんな方のために、
「目標達成に必須な2つの条件」について語りたいと思います。


それでは、最後までお付合い下さいね^_^



「目標達成に必要なこと」その1、目標達成に必須な2つの条件とは!?


gimon3-300x212.jpg

あなたが最短で確実に目標を達成するためには、
必須な2つの条件があります。


その条件とは、

・メンタル面(モチベーション)
・行動面

この2つが整っている必要があると言うことです。


どれだけメンタル面が高くても、
適切な行動が伴わないと目標が達成できません。


逆に、適切な行動をしても、モチベーションが
続かない限り途中で行動できなくなってしまいます。


あなたも、何か感じるものがあるのではないでしょうか?


モチベーションが続かないことが原因で
なかなか目標を達成できないという方が多いのですが、

そもそもモチベーションというのは、
無理やりあげられるものではないのです。


例えば、
あなたが1年間待ち続けた劇団四季の公演を
大好きな彼女と二人で観に行くとしましょう。


30分前に現地で待ち合わせの約束をしていて
電車の遅れがあり、開演時間までに間に合わないとしたら、
途中で諦めて、自宅に帰ったりするでしょうか?


目的地に行くために、
・モチベーションが上がらないから行くのをやめよう
・面倒だからやっぱり帰ろうかなぁ
こんな方は殆どいませんよね?


そんな方も稀にいるかも知れませんが、
殆どの方は、タクシーを使うとか、彼女に遅れる事を伝え
先に入ってもらうなど、何とかして目的地に行こうとするはずです。


仮に、行くことをやめようとする人がいるとしたら、
・実は彼女のことをあまり好きではない
・自分が思っていた感じの女性ではなかった
など、こんな感情を抱いている人だと思います。


彼女のことが好きで、楽しみに1年間待ち続けたのであれば、
目的地に行く途中で通過する目標地点にどんなに障害があっても
辿り着こうとするはずですよね?


こう考えると、目的地に行くために
モチベーションが維持できないというのは、
本当はおかしな話になります。


モチベーションが維持できないのは、
あなたにとって「大して価値の無い目的」に対して

無理やり自分を奮い立たせ、自分をダマして
やる気にさせているから起きる問題だと言えます。


本当に行きたい目的地であれば、
勝手にモチベーションが上がるはずですし、

途中に障害があったら、目的地に行くための
解決策を考え、到着するための方法を探すはずなのです。



つまり、目的地は
「どうしても本当に行きたい場所なのか?」
自分に問いかけてみて決めるものなのです。


途中の通過点である目標を達成するのに、
モチベーションは関係ないことがお解り頂けると思います。


多くの人が、大して行きたくもない目的地に対して
通過地点の目標を設定してしまうという間違いをしています。


そのために、途中で少しでも困難が生じると
途端にモチベーションが下がってしまう現象が起きるのです。


「いや!それは違う!」
という声が聞こえてきそうですが、

あなたにとって、
本当は行きたい目的地ではない可能性もあれば、
目的地に行きたい理由が思っている理由とは違う可能があるのです。


なかなかモチベーションを維持できずに
悩んでいるのであれば、ここで立ち止まって考えてみて下さいね。



次にあなたにとって、
本当に行きたい目的地が見つかったとして
もう一つ大事なのが「行動」です。


どれほど価値のある目的地で
モチベーションが自然に上がっても、

そこにどうやって行けば良いのかが分からなければ
出発も出来ませんし、知らない道を地図なしで歩くようなものなのです。


ですので、
本当に達成したい価値ある目的地を見つけたら、
目標達成のために必要な行動を
「直ぐに行動できる形」として落とし込む必要があります。


それは、
具体的な行動に落とし込む必要があると言うことです。


そうしないと、強い気持ちがあっても、
「どうしたら良いのかが分からないので行動できない」
ということになってしまいます。


冒頭で述べたように、
「今年こそは!」と昨年と同じことを目標にしてしまう人は、
この2つの要素が備わっていない為に起きてしまうのです。



【目標達成に必須な2つの条件】

1.メンタル面(モチベーション)
 本当に到達したい目的地を設定する必要がある

2.行動面
 目的地に到達するために必要な行動を
 具体的に落とし込む必要がある


いかがでしょう?
目標達成に必須な条件がお解り頂けたと思います。


次は、目標達成力を高める条件についてです。

その2、目標達成を高める3つの条件とは!?



以上、新井でした^_^


※お願い※
この記事を読まれて感じた、率直な意見をお聞かせ下さい。
どんな意見でも結構です。



また、ご相談・ご質問はどんな事でもお気軽にメールくださいね。

新井への相談はこちら



メルマガ読者だけに期間限定で
初心者向けの極秘マニュアルPDFを
プレゼント中です。

   ↓ ↓
qJrN7WEkBpYRtbv1477215076_1477215694.png


追伸、応援クリックお願います↓↓




関連記事

杉山健一「YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム」って稼げるの?Wでお得な特典付き評価レビュー

「Wでお得」オリジナル企画を追加しました!
      ↓↓
企画の詳細はこちら



新井です^_^


日本アフィリエイト協議会が発表した
2015、アフィリエイト市場調査では、

3万円以上のアフィリエイト収入があるのは
全体の4.0%で増加傾向が続くと発表しています。



ですが、収入が年々増加傾向にあるとは言っても
月に3万円以上稼いでいるのは、全体の4.0%というのは、
非常に悲しい現実だと感じています。


今回はこんな現実を踏まえて、
特に初心者の方が取り組み易い
YouTube教材をご紹介したいと思います。



それは、YouTubeAdsense攻略情報共有プログラムです。


全くのYouTube初心者だからこそ、
手にして頂きたい教材になっています。


販売開始から、かなり経過している現在でも
売れ続けている”王道”と呼ばれる教材です。


その証拠に、私のサイトでは多い時に
1日で17本も売れるほどの教材です。


以前にご紹介した、内容が無料特典レベルの
中身のない最新情報とは全く違うことを
誰もが理解できる内容になっています。


その中身のない商材とは、こちらです。

YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>


この商材は発売当初、インフォトップ上での購入率が
6.8%という凄い購入率になっていましたが、
現在では全く誰も手を出さない商材ですので注意して下さいね。


それでは、今回も最後までお付き合いください^_^



杉山健一「YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム」って稼げるの?実践評価レビュー



無題 126
【特定商取引法に基づく表記】
■販売事業者名
 株式会社バロー
■販売責任者
 杉山健一
■所在地
 〒513-0836 三重県鈴鹿市国府町2200-132
■電話番号
 080-8254-1655担当者直通10:00~18:00)
■メールアドレス
  info@yutubeinfo.org
■販売価格
 初回アクセス時のみ9,800円
 ※記事の最後の注意書きをご確認下さい。


>>販売ページはこちら


この教材が現在も売れ続けている理由として
それだけ、”王道”とか”鉄板”と呼ばれる教材が
未だに、存在していないからなのです。



YouTubeを始めようと思うのであれば、
この教材なしに稼ぐことが出来ないと言っても過言ではありません。


ピコ太郎が莫大なお金をYouTubeで
稼いだことは、誰もがご存知だと思います。


YouTube業界は、まだまだ稼げる市場という
イメージがより一層強くなっている一方で

情報弱者を騙す、詐欺まがいな情報も
同時に増え続けているという、紛れもない事実があります。


裏を返せば、それだけYouTube市場には、
まだまだ稼げる、うま味があると言うことが言えるのです。



そんな私も稼ぎの約半分はYouTubeからの収益で成り立っています。


ですが、稼げる事実がある中で、
「YouTubeをやって見たけど、稼げなかった」
こんな方が非常に多いのではないでしょうか?


では、なぜ?多くの方が稼げずに終ってしまうのでしょうか?


それは、ネット上の間違った情報をもとに
無謀とも言える実践の仕方をしてしまっているからこそ
起きてしまう問題だと言えるのです。


何か新しいことを始めようとする際に、
ネット上にある無料の情報を頼りに
独学の知識だけで実践したところで、稼げなくて当然です。


基本を分かったつもりで実践しても、
本質を理解しないことには、全てが無駄な努力になってしまうのです。


フィギアスケートに例えれば、
スケートリンクを滑ったことも無い人間が、
羽生結弦選手にオリンピックで勝負を挑むようなものです。


冷静に考えれば、誰でも分かることなのに
多くの方が、このような失敗を繰り返してしまっているのです。


・YouTubeで稼ぐための基礎
・正しい知識や実践方法 など

これらを理解していなければ、
稼ぐことなど、夢の話で終わってしまうという事です。


初心者の方でも分かりやすく、
YouTubeを一から教えてくれる教材は未だに存在していません。


それでは、教材の内容を見ていきましょう。

無題 135

ページ数は全113Pで
YouTubeアドセンス広告の解説から始まる易しい教材です。


独学でYouTubeを実践している方は、
著作権を正しく理解していない方が多いので、
改めて認識できることが多く、価値の高い内容だと言えます。


アドセンスを始める前の下準備や
アドセンス取得後の紐付け方法なども
実に丁寧に画像付きで解説されていますので、

始めの段階でくじけるなんて人はいないことでしょう。


但し、アドセンス取得方法については
この商材では多少情報が古いので
新井のメルマガ特典で対応させていただきます。


新井のメルマガ登録はこちら


動画の加工については、無料で使える
Windowsムービーメーカーで説明されているので、
余計なお金をかけたくない人にとってもお得に感じられます。


全くの初心者が始めるのに投資するのは
この教材代金とGoogleアドセンス申請に必要な

無料ブログ用の独自ドメイン代(1,000円程度/年)だけで済んでしまいます。


あとは、マニュアルに沿って動画投稿の作業を
していくだけで収益が発生すると思って頂ければ大丈夫です。


ブログアフィリエイト実践者の方と比べれば、
記事の更新に頭を悩ませている時間よりも
はるかに短時間で動画を作ることが出来るのもYouTubeの特徴です。


また、ブログアフィリエイトで稼げていない方からすると
作業時間と労力を考えたら、効率的な稼ぎ方だと言えます。




YouTubeで稼ぐ仕組みについては、
こちらの記事を参考にしてみて下さいね^_^

参考:YouTubeで稼ぐ実践方法教えます!



そして、気になる収益ですが視聴回数の約1/10が目安です。


1動画1日、1,000回視聴されえば約100円の収益になります。


単純に1ヶ月で100円×30日=3,000円
6か月で18,000円、1年で36,000円


仮に100動画投稿すると年間で360万円にも
なってしまう計算になります。


軽く大学新卒者の年収になってしまいますね^_^;


マニュアルの中でも紹介している以下の動画を
ご覧頂ければ稼げる事実をより理解していただけると思います。



2012/10に投稿した動画が、
約4年半経過した現在でも、2,535万回も視聴され続けています。




一つの動画だけで
推定250万円も稼ぎ出しているのです。


そしてこのチャンネルは同じような動画を投稿することで

・チャンネル登録者:153万人
・総視聴回数:34億9千万 回

推定収益、約3億円もの大金を手にしているのです。



これは一つの成功例ですが、
稼げる可能性は無限にあることをしっかりと覚えておいて下さいね。


あなたは、動画を作った経験はないし、
100動画なんて無理だと思われたかも知れません。


ですが、教材には以下のような
22個の成功事例がありますので、
まずは、参考にしながら作成すれば良いのです。


無題 127


・在宅で撮影できる事例
・PC上での動画作成事例
・外出時にスマホを使って撮影する事例 など



普段は気付かないだけで、
日常生活での一部や、あなたの趣味や特技が
動画のネタになることは、たくさん実在しています。



そう考えるとピンときた方もいることでしょう。


教材の中の事例を参考にすることで、
趣味や外出することが、より一層楽しくなり、
長く続ける意味でも最適なのが、YouTubeなのです。


気になる動画の作成時間ですが、
全く無知で始めたばかりの私でも

・動画加工編集
・音楽追加


これをしても、1時間もあれば作成からアップロードまで出来ていました。


慣れるのが遅い方でも、1週間もやれば
自然と慣れて、30分⇒15分と短縮にならない方はいないはずです。


慣れてくると間違いなく作業スピードは上がります。


またマニュアルでは複数動画を同時に
アップロードする方法も紹介していますので、

画面の裏側で動画を投稿させて置いて
表側で新たな動画を作成するなどの工夫をすれば
さらに効率的に作成することが出来るようになります。



慣れることで、
自然と自分のスタイルが決まりますので、
後は単純作業の繰り返しになります。



では次に、どれくらい視聴されるか?と
疑問に思われた方も多いとも思いますので、ご説明します。


動画を投稿すれば、直ぐに視聴されるものもあれば、
そうでないものもあるのが現実です。


チャンネルを立ち上げたばかりだと、

・動画が少ない
・チャンネル登録者がいない
・チャンネルの存在自体が知られていない


などの理由で、なかなか視聴回数が伸びないものです。


ですが、心配しなくても大丈夫です。


教材の中では視聴回数を増やす手法も
紹介されていますので、焦る必要はありません。


始めのうちは視聴回数を気にせず、
動画を投稿することに専念しコツコツと
続けるイメージで取り組まれる方が長く続けられる秘訣です。



未来を見据えて長期的に資産にしていく
考えを持って取り組むことで結果的に不労所得的な資産になります。


そして、ある程度投稿数が増えると、
関連動画として表示され、より視聴されるようにもなります。


「数か月放置していたら凄いことになっていた」
なんてことが珍しくないのがYouTubeの面白みでもあります。


誰もがネットで稼ぐことが目的で始めるので、
早く報酬を手にしたいと思って当然だと思います。


ですが、先程の成功例をみても分かる通り、
ネットで稼ぐには、長期的な戦略の方が圧倒的に稼げる事実があります。


ピコ太郎のように爆発的に視聴される動画もあれば
じわじわと視聴される動画もある事を覚えておいて下さいね^_^



それでは次に、教材の5大特典をご説明します。

無題 132


SNSとYouTubeの相性が良い特性を狙って
Twitter、Facebookと連携することで視聴回数を伸ばす方法です。


作業は簡単で、YouTubeへアップロードついでに
それぞれのSNSに投稿する設定をしておけば、
1クリックで同時に投稿が出来てしまいます。


また、ブログやメルマガを実践している方であれば、
それらに誘導して視聴回数を伸ばす手法や
新たなキャッシュポイントに繋げていく説明もされています。


将来的にも、YouTubeだけではなく
ブログ運営なども行っていけば、より多くの収益を得る事も可能になります。


この事からも、よくばりな教材だと言えますね。



YouTubeAdsense攻略情報「共有」プログラムの共有の意味


この教材の最大の特徴は、情報を「共有」することにあります。



購入者専用会員ページで情報を共有できる
サポートフォーラムがあるのです。


無題 133


規約違反の現状であったり
色々な情報を実践者同士で情報が共有でき
初心者であれば、悩みや質問も相談出来ます。


このサポートフォーラムを利用することで
孤独な動画作成作業とは無縁になれることでしょう。


また、実践者の中には自分で作成した動画を
他人が共有して使っても構わないという人もいて
普通ではあり得ない情報を得ることも可能です。


お互い顔を知らない関係であっても
最先端で活躍している人と仲間になれてしまうのは嬉しいことですね。


いかがでしょうか?


全くの初心者でもYouTubeに取り組みやすい
環境が用意されていて、価値の高い教材である事を
ご理解頂けたと思います^_^


そして、有り難いことに情報商材の中では
破格の価格設定になっています。


無題 125


初回アクセス時のみ9,800円の
ワンタイムオファーになっています。


>>販売ページはこちら


注)
2回目以降のアクセスで19,800円になりますので
一度購入ページにアクセスしてしまった場合は
クッキーを削除すれば、9,800円で購入できます。


クッキーの削除方法はこちら


と、ここまで夢のある話ばかりをしましたが、
お勧めは出来ない理由もあります。


こんな方にはお勧めしない理由


・そもそもネットで簡単に稼ぎたいと思っている方

・YouTube動画に興味を持てない方

・パソコン作業が嫌いで、飽きやすい方

・この教材に稼がせてもらおうと依存し過ぎる方


このような方には、正直お勧めはしていません。


ネットで稼ぐ上で、
上記ような考え方をお持ちの方は、
何をやっても稼ぐことが出来ないからです。


他力本願で、楽して稼ぐことは出来ないという事です。


逆に、こんな方にはお勧めしています。


こんな方には手にしていただきたい理由


・YouTubeで長期的な資産を構築したいと考えられる方

・YouTube動画に興味があり、作業自体、飽きない方

・ネットで稼いだ経験がなく、稼ぎたいと思っている方

・何かのアフィリエイトを実践中でプラスの収入を求めている方

・過去に教材を持たずにYouTubeで稼げなかった方


このような方々は、実践される事をお勧めします。


今までYouTubeに抵抗があった方でも
楽しみながら実践していくことで

近い未来の資産を構築できるのがYouTubeです。



それでは、当サイトからご購入いただける方への
特典をご案内させていただきます。


この教材に関しては特典は不要とも言えますが、
当サイトからご購入いただける方だけに、
「Wでお得」なオリジナル企画の特典を付けさせていただきます。

企画の詳細はこちから


まずは、新井の無料メルマガ特典で
アドセンス取得をすることから始めて下さい。

新井の無料メルマガ特典はこちら


YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム「Wでお得な」特典内容、その1


1.新井からの特典


特典1YouTubeBible

教材では説明が薄い著作権の理解を深め、
アドセンス報酬を増やし続ける手法をPDFでお届けします。

無題 409-1

  • リスクを回避して稼ぎ続けるテクニック


  • チャンネル削除の実態と対処方法


  • 知らないでは許されない重要な知識とは?


  • あまり知られていない著作権を潜り抜ける方法


  • 著作権が認められない3つの稼ぎ方とは!?


  • 他人の著作物を利用して正道に稼ぐ方法


  • 絶対にしてはいけない違法な行為を分かりやすく解説


  • 違法にはならない○○の視点で稼ぐ方法とは!?


  • 他人の動画よりも再生回数を伸ばすノウハウ


  • 外部からのアクセスをかき集める手法とは?


  • クリックされやすいタイトルを探し出す方法


  • ○○を有効に使って再生回数を倍増させる手法


  • 無料で簡単に出来るカスタムサムネイル作成ツール


  • 無料の○○をレンタルして稼ぐ意外な手法とは!?




特典2無期限メールサポート


Fotolia_53546560_XS.jpg


実践途中で分からなくなった際などに、
お気軽にご相談下さい^_^



特典3ご購入者様限定企画

無題 372


再配布権付きのYouTubeやネットビジネスノウハウが満載。
メルマガ特典などにも有効にお使いいただけます。

特典と合わせてお届けさせていただきます。

詳細はこちらからご確認ください。

特典のご請求方法は以下のページからお願いします。

特典請求のご案内ページ


内容確認ができ次第、メールで特典をお送り致します。



YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム「Wでお得な」特典内容、その2



2.難波さんからの特典

特典1YouTube収入倍増計画~10万円突破マニュアル

無題 450



特典2「YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム」歩き方と指針

無題 451

その他にも難波さん特典が満載です。

>>難波さん特典付ページはこちら



それでは、「Wでお得」な特典を手にして、
YouTubeを使って稼いでみて下さい!!



以上、新井でした^_^



PS
ご相談、ご質問はお気軽にメールください^_^

新井への相談はこちら



追伸、応援クリックお願います↓↓



関連記事

天野倫太郎「WORLD WORK WAR」全人類1200万円獲得プロジェクトMBOは稼げるのか?天野倫太郎 評価 レビュー

日本はもう限界なんです!
あと10年以内に社会の崩壊が必ず起こります!



新井です^_^


天野倫太郎と名乗る、
10年後の未来を予言する人物が現れました。


今回は、フォルクスワーゲンのロゴを真似た、
「WORLD WORK WAR」というオファー案件のご紹介です。


無題1000000

私には、パクリ画像にしか見えません(笑)


たった1日30分。
「それだけで年収1200万円をお約束します」
というプロジェクトらしいので、実態をみて見たいと思います。


それでは、最後までお付合い下さいね^_^



タ天野倫太郎「WORLD WORK WAR」全人類1200万円獲得プロジェクトMBOは稼げるのか?天野倫太郎評価レビュー


無題 397
【特定商取引法に基づく表示】
■運営責任者
 WWW運営統括事務局
■所在地
 東京都西東京市西原町1-3-2-302
■電話番号
 050-5420-4092(問い合わせはメールでお願いします。)
■メール
 www★millionth-ex.com
 ★をアットマーク(@)に変更してご連絡ください。
■URL
 http://world-work-war.com/lp/●←こんなアドレスは存在しません。

特商法の表示を

・会社名を明かさない
・責任者名を記載しない
・URLが不明

このように正確に表示していない時点で、既に怪しい案件だと言えます。


Q&Aでは、以下のように説明していますが、

無題 399


この案件の実態は、どこにでもある「バイナリーオプション」というものです。


回答とは正反対のお金儲けだけが目的の投資案件になります。


そして、

無題 400

このように言っているのですが、
プロジェクト参加費、プラス投資する元手が必要になります。


さらに、現金100万円を使った
「チャレンジに挑戦する権利を差し上げます」

無題 401


などと言っているのですが、
この手のオファーは、
最初から当てになるものではありませんのご注意ください。



「バイナリーオプション」というのは、
初心者でも始めやすい人気のある投資方法で
「外国通貨取引」の1種です。


例えば、現時点の相場が、1ドル100円だとします。

10分後の相場が、
100円より上がるか下がるかを当てるのが
バイナリーオプションです。


株やFXは難しくて分からないという方が
手を出している現状があるようですね。


勝てば2倍になりますが、
業者によっては手数料が引かれ、実質1.8~1.9倍になります。


勝率が50%ですので、
やればやるほどマイナスになっていくのが特徴です。


そして、攻略法などが売られている実態があるので、
パチンコなどのギャンブルと一緒だと言えてしまうのです。


仕組みが簡単な分、うっかり手を出してしまう人も多いので、
消費生活センターへの相談も急増している実態もあるようです。


無題 402


そしてこの案件は、
「社会心理学」と「バイナリーオプション」を
融合させたマインドバイナリーオプション(MBO)
という手法らしいので、さらに注意が必要です。


ギャンブルであれば、感情が入れば入るほど
余計に深みにはまってしまうので、かなり危険性が高くなります。


その心理を上手く利用しているだけですので
注意が必要だと言うことです。



「World Work Warの3つの信条」

1.参加者を「幸せ」にする
2.参加者に「力」を与える
3.参加者の「夢」を叶える


こんな事を言っていますが、このプロジェクトに参加してしまったら、


1.参加者を「不幸」にする
2.参加者に「絶望」を与える
3.参加の「夢」を奪ってしまう

こんな結果になることでしょう。


また、たった3年で参加者187名全員が
年収1200万円を達成させたと言いますが、
この右肩上がりのグラフは全くの偽りだと証明しているようなものです。


無題 407


MBOを使えば、勝率60%になるようですが、
負けがあれば下がるのに、上がり続けていること自体がおかしな話です。


そして、この案件の怖いところは、
3月2日に開催予定の「WWWコミッションセミナー」に
誘導しているところです。


・完全無料
・定員15名
・高額塾、高額商材の案内なし

このように記載していますが、
間違いなく高額な案件が待ち受けていると思われます。


そもそも、バックに控えてある案件がなければ、
無料セミナーなど開催しません。


ですので、良く考えた上で判断されて下さいね。


このサイトでは、似たような案件を
たくさんご紹介していますが、

セールスページの作り込みが上手い理由から
多くの方が信じ込んでしまっている実態があります。


また、手を出してから騙された事に気付き、
相談のメールを下さる方も非常に多いのです。


ですので、こちらの記事を読んで冷静に考えることをお勧めします。

参考:「どこでもドア」があれば成功できる?



この案件が否定しているネットビジネスは、
詐欺まがいな情報が多い一方で、正しく稼げる方法が実在しています。


騙されてしまう前に、参考に読んでみて下さい。

参考:インターネットで稼ぐ仕組み



それでは、くれぐれもご注意下さい!



以上、新井でした^_^



※お願い※
この記事を読まれて感じた、率直な意見をお聞かせ下さい。
どんな意見でも結構です。



また、ご相談・ご質問はどんな事でもお気軽にメールくださいね。

新井への相談はこちら



メルマガ読者だけに期間限定で
初心者向けの極秘マニュアルPDFを
プレゼント中です。

   ↓ ↓
qJrN7WEkBpYRtbv1477215076_1477215694.png



追伸、応援クリックお願います↓↓




関連記事

超便利!使える無料ツールのご案内

進撃

面白いツールがあれば、
 随時追加していますので、たまにご訪問下さいね。




新井です^_^


今回は、無料で利用できて、
便利な使えるツールをご紹介したいと思います。


巷にあふれる使えない有料ツールよりも
何倍も効果が期待できるものですので、
是非、ネットビジネスに活用してみて下さいね^_^


それでは、早速ご紹介させていただきます。



便利ツール(SNS編)




このツールは、Twitterのフォロワー数を
自動で増やしてくれる夢のようなツールです。

指定したキーワードをつぶやいた人を
完全自動でフォローしてくれます。

さらに、フォローを返してくれない人を
ほったらかしでフォロー解除する機能もついています。

まさに完全自動でフォロワーが増えてしまうツールです。

無料版は、キーワード1件でフォロー数10名の
制限がありますが、十分と言えるほどのフォロワー数を獲得できます。





鬼絵本は、鬼ったーのfacebook版です。

完全自動でfacebookのお友達を増やすツール。

条件を設定すれば、
・お友達申請
・メッセージ送信
・いいね!
これらをツールが自動で行います。

短期間で大量の自動いいね!と自動友達申請は出来ません。

あえて、ゆっくりと動作する仕様になっていて
人間がブラウザ上で手動でいいね!と
友達申請をしているような動きをしてくれます。




鬼gは、鬼ったー・鬼絵本のインスタグラム版です。

ほったらかしで、インスタグラムの
フォロワー数が増加し、さらに自動でいいね!してくれます。

鬼絵本同様に、ゆっくりと動作する仕様になっています。

Twitter、facebook、インスタグラムの
各アカウントを取得して、是非取り組んでみて下さいね^_^

ブログの更新やYouTube動画投稿の際にも
Twitter、facebookを連動させることで、
より効果を発揮させてくれますので、有効に活用しましょう。



便利ツール(アフィリエイト編)




この鬼アフィリは、高額塾やセミナーなどでも
教えているアフィリエイト手法の一つです。

自己アフィリエイト(セルフバック)と言って、
自分で商品購入やサービスなどの申込みをして
アフィリエイト報酬を得ることができる手法です。


また、両親へのプレゼントや
お返しの贈り物などに活用することも可能です。

アフィリエイト初心者の方でも、
100%稼げる自己アフィリエイト自動化ツールなのです。

初期費用0円、完全無料、ノーリスクで稼ぎたい方や
情報商材購入資金にお困りの方は、ぜひ実践してみて下さい。

参考に、こちらの動画をご覧下さい。





そもそもアフィリエイトが分からない方は、
こちらの記事で仕組みをご確認下さいね^_^

参考:インタネットで稼ぐ仕組みを教えます!


鬼アフィリで利用できるASPは、

・A8
・バリューコマース
・JANet
・アクセストレード
・アフィリエイトB


以上の5つで、自己アフィリ案件がまとめられた
分かりやすいツールになっています。

メールアドレスがあれば、誰でも無料で登録できます。




ブログアフィリエイトで記事がうまく書けない際に、活用してみてください。

・商品紹介ブログ
・クチコミブログ
・比較ブログ
・テーマ掘り下げブログ
・あわせて買いたいブログ

各ブログの種類別に、書き方の手順を分かりやすく教えてくれます。



便利ツール(パソコン編Ⅰ)





アフィリエイターのための無料素材を集めたサイトです。

メールアドレスを登録するだけで、無料で素材を使うことができます。

今なら、豪華3大特典プレゼントもあるので、登録しておいて損のないサイトです。

特典を活かせば、オリジナルのバナーなども作成できます。

イラスト、レビュー画像などを、JPG・PNG・AI形式で簡単にダウンロードできます。

72b09747a2c952e0bb451e90fbadd8cd.jpg

95c2fb4d33e339429fe880303964feed.jpg





サンリオ好きな方におすすめなツールです。

ブログのプロフィール画像や
YouTubeのチャンネルアイコンなどにご活用してみて下さい。

性別を選んで、顔のパーツなどを組み合わせれば完成します。

パーツ位置の変更も可能です。

21A8SOUW52KEALRoNYB3hmuazGKxvNcO[1]

3JgKqBrwzDNz5fuDvc0Fo2crvzxJt4iN[1]




オリジナルのロゴ作成などに活用してみてください。

・テキスト
・キャッチコピー
・ロゴ

サイズ、色、書体の変更もできます。


無題1






少し変わったロゴ画像を作成したい時に便利な無料ツールです。

YouTubeのサムネイル画像作成などにもご活用下さい。

使い方は簡単で、
フォームに生成したい文字を入力するだけです。

作成した画像はもちろん、右クリックで保存できます。

画像の作成例をご覧ください。

n41258a852b583317.gif

n190146011.jpg

n68458a2814d8235b.jpg




この無料ツールも遊び心満載です。

つぶデコ同様にご活用下さいね^_^

アイディア次第でプロ並みのロゴを作ることが出来ます。


進撃

img1_20170219145204f3d.png

imgkane.png



便利ツール(パソコン編Ⅱ)



パソコン編Ⅱは、
パソコン作業に集中できるBGMや
疲れを癒したい時にご活用下さいね^_^



淋しいパソコン作業のお供にどうぞ。





考え事をしたり、癒されたい時には、
波の音を聞きながらぼーっとしてみるのもいいですよ。



ということで、無料ツールを使って色々とご活用されてみて下さい。


以上、新井でした^_^



※お願い※
この記事を読まれて感じた、率直な意見をお聞かせ下さい。
どんな意見でも結構です。



また、ご相談・ご質問はどんな事でもお気軽にメールくださいね。

新井への相談はこちら



【お知らせ】
たくさんの方のご意見をフィードバックして、
新井の「メルマガ」が、生まれ変わりました。

初心者の方向けの「無料特典」をプレゼント中です。↓↓

78xDEBY0NEI23l91499571513_1499571591-3.png



追伸、応援クリックお願います↓↓





DubLi(デュブリ)キャッシュバック悪徳商法で代理店を募集する勧誘詐欺に注意!

この記事は、相談が多い理由から、
2016.11.24に投稿した記事に追記して再投稿しています。



新井です^_^


昨夜は上野で不動産会社の社長をしている
お友達と約1年ぶりにお酒を飲んでおりました。


雪情報があったので、自宅に帰ってきて正解でした。 
だって、目が覚めたら景色は雪国状態なんです(笑)


関東は54年ぶりの雪だそうですね。
皆さん通勤時は足元には十分気を付けて下さい。


今回は、このブログの問い合せを悪用して
ネットワークビジネスの代理店勧誘があったので
記事にしたいと思います。

無題 177

それでは、最後まで新井の語りにお付き合いください^_^



DubLi(デュブリ)キャッシュバック悪徳商法で代理店を募集する勧誘詐欺とは?



無題 179

まず、DubLi(デュブリ)についてですが
2003年6月にアメリカで誕生した
キャッシュバック型ショッピングポータルサイトの事です。


特徴としては、ショッピングサイトで買い物をして
キャッシュバックを受けられる他に、ホテル予約や
レンタカー、航空券の手配でもキャッシュバックの
対象になります。



また、「ポイント還元」ではなく「現金還元」なのも特徴です。


現在は世界12ヵ国以上で展開されていて
アメリカでは最大のデパートであるMacy'sも加盟している
大規模なショッピングモールにまで成長を遂げています。


そして、有名ブランドや有名デパートの多くが
加盟店登録しているので注目を集めているようですね。


日本語サイトは2016年9月20日にオープンし、
まだ公開直後のためか、日本の企業は
登録していないのが実態のようです。


一方で、会員登録や代理店募集を募る会社や個人が
増加して来ています。



ですので、私のようなネットビジネスのサイトを狙い、
問い合せを悪用して代理店募集などをしている訳なんですね・・・。


私にメールしてきた方を例にしても
自分では拡散力が弱い理由から
このような汚い方法を取ったのだと思われます。


正直なところ、露出度が上がるにつれ
こういったことは日常的な事なので気にしません。


ですが、サイトの運営とは相反する行為と
昔の苦い経験を思い出し、記事にした次第です。


私自身、新卒で勤めた会社の取引先の代理店社長に
勧められ、ネットワークビジネスをしていた経験があります。


洗脳されながら約2年ほど続けましたが、
結果は「煮え湯を飲まされた」としか言えません^_^;


そして、辞めた理由はこちらです。

参考:私がネットワークビジネスを辞めたのはこんな理由


ネットビジネスであれば明るい未来はありますが、
ネットワークビジネスの世界に未来などありません。


やればやるほど、時間とお金の浪費が積み重なり
親友までもが去っていく世界にはどうしても馴染めないのが私の本音です。




そして、自分が稼ぐためには連鎖販売により、
階層組織を拡大する仕組み作りをする商法自体が
好きにはなれませんね。



このDubLi(デュブリ)を調べてみると
アメリカでの実態は典型的な悪徳商法(ネズミ講)
として知られているようです。



2003年の開業から8年経過した2011年時点で
会員が増えない理由から、海外市場に向けて拡大を
目論み、日本にも市場を求めているようなのです。


そして、世界12か国の多くの会員はキャッシュバックが支払われず、
訴訟にまで発展していると言う情報もあります。


更に、DubLi(デュブリ)本社は家賃の支払いすら
困難な状況に陥り、2年前に現在の所在地に移転した
事実もあるようです。


こんな情報がある以上、手を出すのは危険です。


まとめサイトでは、
「ついに日本サイトOPEN」なんて記事もありますが


「いま代理店登録すれば、不労所得も夢ではない」



この言葉に決して騙されてはいけません。


他のサイトでも代理店登録することで
インセンティブが入る仕組みなどを紹介しています。

無題 181


そして、代理店登録するには2種類のパッケージの説明がされています。

無題 182


1$@100円として49,500円もしくは247,500円
もの大金を支払ってまで代理店登録する魅力が本当にあるのでしょうか?


この記事の投稿者は代理店登録をした理由として
ネットを利用してVIP会員クーポンを配ることで
傘下の代理店を作り、口コミで広がることを夢見ているようです・・・。


1ヶ月に3人紹介で625$が入るギフトボーナスの
設定もあるようですが、口コミでの拡散など期待はできません。


結局は最終的に知人や友人に頼るのが落ちなわけです。


この記事の投稿者に特別な恨みは無いのですが、
ネットビジネスを知らないことをいいことに


「アフィリエイトと同じでリスクは
”最初の出資分だけ”、ほかに失うモノは無いんです」と言っているところ。


勧誘の表現にしている事が、
私は見逃せませんねぇ~!



ネットビジネスもネットワークビジネスも同じだと
誤解させて「不労所得も夢ではない」などと、
他人を平気で騙す行為が本当に許せません!


そして、最初の出資分は失えと言っているようにも聞こえます。


過去の私も含め、最初の出資分すら取り戻せないのが
ネットワークビジネスの世界です。


また、DibLiは早く始めた方が儲かる仕組みであれば
ネットワークビジネスではなく、ネズミ講です。


あなたがもし、このようなメールや友人からの
勧誘があっても絶対に手を出さないように注意して下さいね。


そして、ネットビジネスは、マルチ商法とは全く違う「ビジネス」です。

参考:ネットビジネスVSネットワークビジネス「不労所得」を得られるのはどっち?



このDubLi(デュブリ)がアメリカで悪徳商法
として訴訟まで起きている現状がある以上、


人に勧められるようなものではありません。


まだ日本での情報が少ない理由で
騙されやすい環境になってしまっていますが、


どうしても興味のある方は無料登録までにして
日本の企業の参入など、経過を見るのが正しい選択だと言えます。




DubLi(デュブリ)代理店登録に隠されたリスクとワナ



DubLiは代理店登録するにあたり
アメリカと直接契約するリスクが隠れています。
無題 180

DubLi代理店登録はアメリカとの契約になり
日本とは違いクーリングオフの制度はないようです。


解約申請は登録から3日以内などの条件が
ありますので、登録した後で解約したくても
日本のような対応は難しいでしょう。


また怖いことに、登録申込書の記入例は
存在していますが解約方法については一切明記されていません。



仮に日本の代理店に問い合わせをしても
アメリカと直接の契約になっている理由から
「分からない」と逃げられてしまう事が懸念されます。



なぜ?代理店登録だけを積極的に行い
解約についての詳細が一文のみで終わっているのか?


このことを考えただけでもリスクが大き過ぎる
代理店登録と言えます。



そして、こちらの企業では
各地でセミナーや勉強会を開催しています。


この企業の事業内容はパチンコ工事事業がメインで
詳細が不明な会社ですので信用性に欠けます。



ですので、くれぐれも無料セミナーなどに
参加して、気付いたら遅かったなんて事がないようにしてくださいね。


色々と語りましたが、
ネットビジネスとネットワークビジネスとでは
全く違う世界なのです。


ネットワークビジネスは投資リスクは当たり前ですが
ネットビジネスはパソコンとネット環境があれば
リスクを背負う必要もありません。



私のサイトを利用してデュブリの宣伝をした方に
返信するとしたら、

「デュブリをやるにしろ
自分メディアを持つほうが断然稼げますよ」

という事をお伝えしたいですね。


なぜなら、ネットワークビジネスを
一生懸命やっている人は、いまだに原始的な事をしているからです。


私のこのブログには毎日1000人以上もの人が
読んでくれますし、毎日何件もの問合せや相談のメッセージが届きます。


私から声をかけている訳でもなく、
勝手にたくさんの人が私の元に連絡をくれるのです。


自分メディアを持てば、こういう事も可能になります。


ですので、私は絶対にやりませんが、
仮にネットワークビジネスをやるとしても
集客装置を作っておくことが一番大事なのです。


声をかける友達がいなくなることなんて
永遠にありませんからね。


例えば、当サイトで推奨しているツールなんかは、
全自動でサイトが構築出来て、毎日100人、
1000人もの人に情報を届けることだって可能です。

自動サイト構築ツール「フェニックス」


今の時代、こういう方法を駆使して
ビジネスをやるほうが間違いなく賢い選択なんです。


そして、1日100人以上の方々に
読まれている、この記事なんかも参考に読んで見て下さい。

参考:インターネットで稼ぐ仕組み


ネットビジネスの世界では
「理想の人生を自分の努力で手に入れる」ことが可能ですが、

ネットワークビジネスの世界は
自分の傘下組織を構築できない限り
「何も手に入れることが出来ません」


この違いだけでも理解していれば、騙されることも無く
間違った判断や選択をして失敗したなんてことも
少なくなると思いますので参考にして下さい^_^


そしてどんなに有益な情報が耳に入ったとしても
冷静な判断ができるようになることが非常に重要です。


冷静な判断をする上で、こちらの記事が参考になります。
是非、一度は目を通して下さいね^_^

参考:ネットビジネス『どこでもドア』があれば成功できるのか?


ということで、色々と参考にして頂ければ幸いです。


以上、新井でした。



新井のお勧め教材はこちらから

・転売ビジネス入門教材:フリマ物販メゾット2017

・アフィリエイト入門教材:下克上∞(無限)

・YouTube入門教材:YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム



PS
ご相談、ご質問はお気軽にメールくださいね^_^

新井への相談はこちら



メルマガ読者だけに期間限定で
初心者向けの極秘マニュアルPDFを
プレゼント中です。

   ↓ ↓
qJrN7WEkBpYRtbv1477215076_1477215694.png


追伸、応援ポチお願いします。



関連記事

成功を引き寄せる「秘密の戦略」Part4.最終章

新井です^_^


いよいよ、この章で最後になります。


この秘密の戦略は決して難しいものではありません。


少しずつ理解を深めて頂ければ、
あなたがこれからネットで稼ぐ上で、必ず役立つものだと思っています。


ですので、理解が出来るようになるまで
何度でも読んでみて下さいね^_^


まだ読まれていない方は、こちからどうぞ。

>> Part1.自分の人生を生きる
>> Part2.成功哲学
>> Part3.秘密の戦略その1~


それでは、最後までお付合い下さい。



秘密の戦略その3-2、誰でも専門家になれる簡単な方法


専門家

誰でも”自分は専門家ではない”
思ってしまう理由から専門家から学びたいと思うものです。


確かに専門家から学ぶことは正しいので、
多くの人が専門家の意見を知りたがる事でしょう。


ですが、それと同時に
”情熱を傾けている人の意見も聞きたい”
思っている事実があります。


まさにこの点が、Part2でお伝えした
”手持ちのカードで勝負する”ということになります。


あなたも私も、「新人という持ち札」を使えば、
専門家でなくても、同じ土俵でプレイする事が出来るのです。


多くの成功者や専門家でも、
はじめからその道のプロではないことは、誰でも理解できると思います。


私のサラリーマン時代に例えれば、
新卒で入社したばかりであれば、直ぐにその道のプロにはなれません。


そして、どんなに研修を受けても、
実践ではなかなか上手くいかないものです。


ですが、専門家じゃなくても、
仕事に情熱を傾けていれば、
自然と理解してくれる人は増え、信頼を得ることは可能です。


これは、新人という持ち札で勝負しているという事なのです。


ありのままの自分を新人というブランドにすれば良いのです。


多くの人が、新人や初心者というだけで
悩んだり、立ち止まったりしてしまう原因は、

他人の評価を気にしたり、ありのままの自分よりも
自分を大きく見せようとしてしまうからなのです。


等身大の自分を大きく見せようとしても、
ボロが出るし、簡単に見透かされてしまいます。


この点さえ理解していれば、
あなたの前に立ちはだかっている問題は、
大きな問題ではない事が分かるはずです。


ここで、ある分野で専門家になるための
効果的なやり方をご紹介したいと思います。


これは経験は一切必要ないもので、
やってみようという意欲があれば、どんな人でも可能なやり方です。



例えば、あなたが趣味について調べて情報収集しているとしましょう。


その分野で使われる道具に
興味がわくことがあるのではないでしょうか?


その道に欠かせない商売道具には、
注目を集め、トラフィックを大量に呼び込み、
お金を稼げるチャンスが秘められています。


必須となる道具は、
すべての分野に共通する必要なものなのです。


それは、何かを始めるにあたっては、
「新しい技術の習得が必要だ」と言うことです。


要するに、「ハウツー市場」です。


ハウツーの多くは、製品やサービスの使い方がメインとなります。


この点に、新たな何かを始めようとする人にとって、
光り輝くチャンスが眠っています。


新製品が市場に売り出されると、
その分野に関心を持つ人は
新しく出た製品について詳しく知りたがるものです。


・便利なのか?
・お金を払う価値はあるのか?
・どうやって使うのが一番良いのか?
・その製品からどんなメリットが得られるのか?


新しい製品を使った経験のある人が
誰もいないのであれば、その製品のレビューを書き、

消費者に情報を伝えれば、
トラフィックを呼び込むことが出来、
アフィリエイト報酬を手にすることも可能なのです。


このように分野を問わず新製品やサービスには、
驚くようなチャンスが秘められています。


その証拠に、YouTubeで「開封する」と検索してみて下さい。


新しく発売された製品を、箱を開封して取り出し、
中身について解説する動画がたくさんヒットします。


現時点で、約370,000件ヒットします。

無題 396


ご覧のとおり、実に様々な分野での需要があることが分かります。


新しい製品やサービスは、
「生まれたてのキーワード」なので、
トラフィックを容易に呼び込める絶好のチャンスなのです。


これは例えですが、「iPad」最新版が、
「iPad Pro」という名前であることを発売されるまで誰も知らなかったとします。


発売直後に「iPad Pro」というキーワードを
使ってレビュー記事を投稿した人は、

「iPadの使い方」というキーワードを使った人よりも
ずっと楽に検索上位にランクインするのことが出来ます。


また、先程のYouTube動画のように、
発売されたばかりの真新しい製品の
パッケージ内容を説明しただけの動画が
短期間で相当な数のトラフィックを集めているのです。


こうしたやり方は、怪しげな手法や
複雑なマーケティング手法も不要で、

巨額を生み出すニッチ市場のほぼ全てに
応用が可能な方法なのです。


このことからも、誰でも専門家になれると言うことを
ご理解いただけると思いますす。


要するに、自分の持ち札をいかに使うかがカギになります。


何かの市場に新たに参入するなら、
「新人」という持ち札を武器にすればいいし、
1つの市場で長年の経験があるなら、それが持ち札になります。


大事なのは、ものごとのとらえ方とちょっとした工夫です。



身近にある、あなたの持ち札を探し出してみて下さい。


そして持ち札を活かす方法としては、
以下のような教材を活用することで、
より早く結果を出すことが可能になります。


ブログを活用したい方は、
下克上∞(無限)

YouTubeを活用したい方は、
YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム


これらは、特に初心者の方には
役立つ安価な教材ですので、取り入れてみて下さい。



秘密の戦略その4、知覚価値と地位への認識



インターネットにおいて興味深いのは、人間の受け取り方です。


人々が持つ”知覚価値”及び
”専門家という地位”に対する認識は数々の要因に左右されています。


知覚価値とは、消費者が製品やサービスに対して抱く
品質や価格をめぐる総合的な価値判断のことです。


これらの要因はコントロールできる上に、
自分にプラスになるように利用できるのです。


その要因の一つが”外見”です。


外見の効果は絶大なので、
ウェブサイトの見た目を本格的なものに整えるのに
お金を注ぎ込んでも惜しくはありません。


無料のブログであっても、
有料のテンプレートを使ってブログの着せ替えをすることは大事です。


見た目の調整だけでなく、
表示する内容も変更できるので、使うべきだと言えます。


無料ブログの場合は、カエテンJOY
WordPressの場合は、カエテンWP-JOY


これらは、安価で使い勝手が良い理由から、
私はお勧めしています。


このテンプレートに着せ替えすることで、
専門家という地位の認識をより一層深める事が出来ます。


そして、メルマガ登録者の獲得や、
製品販売にも役立つことは間違いのない事実だと断言できます。


テンプレートでプロ仕様のウェブサイトに仕上げてみて下さい。



最後に


ここまで、色々な考え方や手法をお伝えしてきました。


繰り返しになりますが、重視することは、
コンテンツの発信者ではないと言うことです。


発信する側が、メルマガ登録者や
サイト訪問者のために何をしてあげられるかが肝心です。


「ほかの人のために何ができるのか?」
この考え方を最優先事項として常に確認してみて下さい。


独自のスタイルを活かして個性を出せば、
必ず関心が集められます。


そして、迷ったり悩んだ時は、黄金律を思い出して下さい。


”人が欲しがるものを探り出し、それを差し出す”



これを継続して、
「信頼」を自分のものとし、「成功」を手に入れてみて下さい。



以上、新井でした^_^



※お願い※
この記事を読まれて感じた、率直な意見をお聞かせ下さい。
どんな意見でも結構です。



また、ご相談・ご質問はどんな事でもお気軽にメールくださいね。

新井への相談はこちら



メルマガ読者だけに期間限定で
初心者向けの極秘マニュアルPDFを
プレゼント中です。

   ↓ ↓
qJrN7WEkBpYRtbv1477215076_1477215694.png


追伸、応援クリックお願いします!




関連記事

宮崎雄大「BLUE BULL」指紋認証だけで3年で3億稼ぐ全く新しい”別次元の稼ぎ方”とは!?宮崎雄大 詐欺?評価レビュー

スマホの指紋認証をするだけで
1日72,000円(月216万円)の報酬が受け取れます!


あなたは、興味ありますか?



新井です^_^


今回ご紹介するのは、

スマホの指紋認証だけで稼げてしまう、
宮崎雄大氏が仕掛ける「BLUE BULL」というオファー案件です。


こんなに楽なお金の稼ぎが本当に実在するのか?
真相を暴くため、レビューしたいと思います。


それでは、最後までお付合い下さいね^_^



宮崎雄大「BLUE BULL」指紋認証だけでお金を稼ぐ全く新しい”別次元の稼ぎ方”とは!?


無題 393
【特定商取引法に基づく表示】
■販売会社
 合同会社AAAinvestment
■販売責任者
 宮崎雄大
■メール
 info@blue-bull.co
■所在地
 神奈川県横浜市金沢区泥亀1-28 E-1003
■URL
 http://blue-bull.co/?id=epfncw1&no=ace


お決まりになっていますが、動画で始まります。


【BLUE BULL第1話】35分




指紋認証で稼ぐ方法とは、
月利25%で10万円が3年で3億円にもなる「0円投資」だといいます。


そして、真相は「FX」だと明かします。


証拠画像はこちら。

無題 394


この手法は、誰がやっても同じ結果が出るらしく、

・リスクが完全に0%
・絶対に元手を失うことがない
・そもそも元手が不要(0円)


このような特徴がある、別次元の投資だと言うのです。


また、お金が減らないから、
投資の概念が変わってしまうほどのものだそうです。


本当にリスク0で元手が不要な投資法などあるのでしょうか?


0円投資の秘密は第2話で明かされるようですが、
この手のオファーは最後まで全貌を明かさないのが特徴です。


そして、動画公開後、
たった4日程度で980件ものコメントがあること自体、おかしな話です。

無題 395


このオファーも、当ブログで紹介している
”ダメ商材”と何ら変わらない案件だと言えるでしょう。


流れとしては、

1.スマホの指紋認証だけでお金が稼げると言って、メールアドレスを登録させる。

2.インタビュアーを交えた動画で、自由な生活をしている事をアピール。

3.一部の証拠画像で信じ込ませる。

4.コメントすることでプレゼントを与え、次回の動画に興味を持たせる。

5.稼げなかった時代の苦い経験を涙ながらに語り、共感を得る。

6.最後には、0円投資を実現するには、プロジェクトや塾に参加することが条件となり、

6.お金を払った後で、指紋認証だけでは稼げない事実が明らかなになり、絶望する。


このような流れで、誘導する案件が殆どです。


お金を支払う前に、立ち止まって考えて
ご相談下さる方もいますが、

多くの方が、信じ込んでしまう為に
手を出した後で、「どう対処すれば良いですか?」と
ご相談のメールを頂くことも多いのが事実です。


FXなどの投資に限らず、インターネットを使った手法でも

「指紋認証するだけ」
「コメントするだけ」
「1クリックだけ」

などなど、楽して簡単にお金を稼げる方法は
昔から存在していないのが現実であり、

何かを始めるのであれば、正しく知識を学んでから
始めるのが基本だと言えます。


多くの方が、目先のお金を欲しがる理由で、
このような案件に手を出して失敗している現状があるのです。


真実を見極められるようになるには、
失敗から学ぶことも必要かも知れませんが、
失敗する前に他人の意見を参考にすることも大事です。


こちらの記事を是非、参考に読んでみて下さい。

参考:「どこでもドア」があれば成功できる?



そもそもFXとは、外国為替証拠金取引のことで、
世界中の様々な通貨を売買(両替)することで損益を得る取引です。


通貨の売買をパソコンやスマホ画面から
ぽちっと手軽に出来るのが「FX」の特徴ですが、
投資0円では、取引が出来ません。


そして、FXで稼ぐには、
2つの大きな特徴がありますので、ご紹介しておきます。

1.レバレッジ

・資金を担保にすることで、
 何十倍、何百倍もの取引が可能な仕組みです。
・少額からのスタートでも大きなリターンが見込める。
・海外のFX業者を使えば最大で1000倍まで掛けることが出来ます。


2.スワップポイント

・取引する通貨間の金利差によって、
 利益(損失)が発生し、決済するまで毎日付与される仕組みです。
・金利差が大きければ収益も大きくなります。
・低金利通貨の”円”で”豪ドル”のような
 高金利通貨を買って売らずにいると、
 掛け金の2%前後を毎日稼ぐことが出来ます。


そして、動画で説明している
お金が減らない方法というのは、
FXには「0カット」というシステムがあるからなのです。


大幅な為替変動があった際に、
投資家が元手以上の損をしないように
トレードシステムの中で安全性を確保してくれるものです。


また、指紋認証だけで稼ぐというのは、
スマホやタブレット用のFXトレードアプリを使うだけに過ぎません。


FXで大きく稼ぐには、
海外のFX業者を使う方が稼げますので、
業者の選定など注意すべきポイントがたくさんあります。


こういった理由から、
FXは0円投資で誰もが稼げるようなものではなく、
正しく学ばなければならないことをご理解いただけると思います。


そして、この案件も最終的には、
バックエンドに何らかの高額なものが用意されているはずです。


誰でも、「楽して簡単にお金を稼ぎたい」と
思ってしまうものですが、そんな魔法のような手法はありません。


リスクが少なくお金を稼ぎたいのであれば、
こちらの記事を参考にしてみて下さい。

参考:インターネットで稼ぐ仕組みを教えます!


とうことで、この案件の危険性をご理解いただけたと思います。


失敗して後悔する前に、参考にして頂ければ幸いです。


以上、新井でした^_^



※お願い※
この記事を読まれて感じた、率直な意見をお聞かせ下さい。
どんな意見でも結構です。



また、ご相談・ご質問はどんな事でもお気軽にメールくださいね。

新井への相談はこちら



メルマガ読者だけに期間限定で
初心者向けの極秘マニュアルPDFを
プレゼント中です。

   ↓ ↓
qJrN7WEkBpYRtbv1477215076_1477215694.png


追伸、応援クリックお願いします。




関連記事

三井玲奈「魔法の24時間スケジュール法」7つの思考習慣でトップ1%成功者になれるのか? 三井玲奈 岡本城一 評価 評判レビュー

新井です^_^


最近、春を感じるような陽気になってきたので、
ダイエットも兼ねて、毎朝のサイクリングを再開しようと思っています。


3ヶ月で10kg”筋トレダイエット”も継続中です(笑)


今回は、
「魔法の24時間スケジュール法」というオファーをご紹介します。


この手法を身に付ければ、
一般人でも成功者と同じ結果が出せるように
考案した手法だと言います。


トップ1%の成功者になれる7つの思考習慣とは、
いったいどんなものなのか?


トップ1%プロデューサー三井玲奈さんが直接、
「特別セミナー&説明会」を開催するようですので、
レビューしたいと思います。


それでは、最後までお付合い下さいね^_^



三井玲奈「魔法の24時間スケジュール法」7つの思考習慣でトップ1%成功者になれるのか?


無題 387
【特定商取引法に基づく表記】
■販売業者名
 有限会社ラポールイン
■販売責任者
 新見玲奈
■販売業者所在地
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-30-4
■お問い合わせ先
 info@rapportin.co.jp


先ず、三井(新見)玲奈さんという方は、
聞いたことがない方でしたので、会社の所在地を調べて見ました。


【東京都渋谷区代々木2-30-4】

無題 388


Googleマップが古いせいなのか?
この住所に有限会社ラポールインが存在していません。


ホームページの会社概要には、
設立は2006年と記載されていますので
11年経った現在でも、看板に社名が記載されていないことに
少し不信感を抱いてしまいます。


また、設立からかなり経過しているにも関わらず、
セミナー参加者の声は4件しかありませんので、
実績としては、数字が見えない企業に感じます。


ブログについても、2016年3月からの運営ですので、
セミナーに合わせて作成したようなサイトに見えます。


それでは、詳細内容を見ていきましょう。


セミナーは、3月4日(土)から開催され、
各会場定員15名の枠で3月20日(月)まで開催予定です。


2月22日(水)までの申し込みなら早期割引で
参加費5,000円が3,000円で参加できるようです。


この特別セミナーは、

総勢120名以上のトップ1%の成功者の
「7つの思考習慣」をあなたの脳にインストールして
目標達成の実現性を最大限まで高めるというのもです。


そして、メールアドレスを登録すると、
「魔法の24時間スケジュール法」
特別オンライン講座を受講できます。


【特別対談:魔法の24時間スケジュール法とは?】34分




この対談動画は、
これからオンラインで配信しくいく説明動画です。


今後配信される内容は、

第1回目:「目標達成に必要な2つの事」
第2回目:「目標達成を高める方法」


この2つの説明を全5回に分けて動画で受講できるようです。


ですが、無料オンライン講座では、
トップ1%の行動原理の内、行動習慣のみの公開ですので、
思考習慣については、セミナーで学ぶ仕組みになっています。


そして、三井さんがこれまでサポートしてきた
クライアントの実例や裏話などは、
記録が残る公のオンライン講座では公開できない理由で
特別セミナーを開催することにしたそうです。


セミナーに参加し、三井さんから直接、
「成功者の思考習慣」を学ぶことで、

どんなに困難な目標であっても、
一直線に目標達成に向かって進み続けられるようになると言います。


特別セミナーの内容の一部をご紹介します。

・自分の「土俵」を選んで成功への近道を見つけ出す
 「トップ1%の成功術」とは?
・トップ1%に共通する意外な”ある思考と行動”とは?
・説明会だから言える!成功者たちの赤裸々な裏話。
・目標に向かって突き進むことができる、
 あなたの中に眠る”ある存在”を教えます。
・”縁と運”を引き寄せる成功者の考え方を教えます。
・あなたの成功に力を貸してくれる、
 「人を動かす3つの原理」


このように一部と言っていますが、
トップ1%の成功者から学ぶ、「7つの思考習慣」の一部が学べ、
「成功者の裏話」を聞ける程度のセミナーだと思われます。


セミナー参加特典として、

・特典1:「魔法の24時間スケジュールオリジナル手帳」
・特典2:「トップ1%だけが知っている顧客心理PDF」
・特典3:「特別セミナー収録ビデオ」

この3点が貰えるようですが、
バックエンドの商品を紹介しやすくするための物に過ぎません。


今回の「特別な案件」は、今年度1回限りの応募で
来年度以降は未定のようですが、

11の会場で各15名の参加者がいれば、
165名になるので、サポートが厳しい理由から
当然だと言えてしまいますね。


理由として、ホームページを見る限り、
三井さんを含め2名のトレーナーで運営してようですので
現実的に厳しいと言えるでしょう。


そして残念ながら、
特別セミナーに参加しても全てを学べる訳ではありません。


まだ未公開の

「トップ1%の行動原理」完全実践ライブコース
 (6ヶ月間ライブセミナー、+6ヶ月間フォローアップ付)

もしくは、

個別コンサルティングを募るセミナーだと思われます。

無題 390


個別コンサル料金が、月額30万円とは驚きです。


こんな背景からも、かなり高額な案件が
待ち受けていると想定できます。


そして、注意が必要なのは、
対談動画に出演している、”岡本城一”さんの存在です。


岡本城一さんと言えば、以前にこんな案件がありました。


【5つの売れる動画テンプレート】

セミナー参加費:5,000円

f1dd63d9e6f430ce8cd3052df37b6e40.png


【YouTubeコンサルタント】

無題 389


いずれも、岡本城一さんが代表を務める、
エースコンサルティングという会社の
コンサルティングプランが案内される案件でした。


詳細は、以下のとおりです。


無題 391
無題 392

金額だけではなく、悪評も多いので注意が必要です。



まとめ


今回の案件は、岡本城一さんと三井さんが
手を組んだでいるように思えますので、注意が必要です。


私の経験からも、成功するための
「思考習慣」、「行動習慣」は非常に大事だと思っていますし、
成功者から学ぶことも大切な事だと感じています。


ですが、この案件は、
思考をコントロールする高額塾に思えますので、
塾に入塾すれば成功できることでは無いと思っています。


興味のある方は、無料オンライン講座で
行動習慣を学ぶだけでも充分だと感じます。


ですので、安易にセミナーに参して、
思考をコントロールされないようにご注意ください。


このサイトでは、
高額塾で失敗した方の相談や問い合せをもとに
いくつか記事にしていますので、読んでみて下さい。

参考:自分の成長にお金を使う人がお金持ちになれる?
参考:思考を変えれば成功できるのか?
参考:あなたの夢を叶えるのはあなたです!


また、インターネットで成功したい方は、
こちらを参考にしてみて下さいね^_^

参考:インターネットで稼ぐ方法を教えます!



ということで、少しでも参考になれば幸いです。


以上、新井でした^_^



※お願い※
この記事を読まれて感じた、率直な意見をお聞かせ下さい。
どんな意見でも結構です。



また、ご相談・ご質問はどんな事でもお気軽にメールくださいね。

新井への相談はこちら



メルマガ読者だけに期間限定で
初心者向けの極秘マニュアルPDFを
プレゼント中です。

   ↓ ↓
qJrN7WEkBpYRtbv1477215076_1477215694.png


追伸、応援クリックお願いします。




関連記事

成功を引き寄せる「秘密の戦略」Part3.パーソナルブランディング

新井です^_^


いよいよ、実践的な内容に移っていきたいと思います。


まだ、Part1、Part2をご覧になっていない方は、
より理解を深めるために、以下をご確認ください。

Part1.自分の人生を生きる

Part2.成功哲学


この章では、インターネットで結果を生み出すべく
行動計画を実行に移す具体的な方法をご紹介します。


それでは、最後までお付合い下さいね^_^



成功への手がかりはどこにあるのか?


1.jpg

これからお伝えする戦略は、実際に効果が実証された戦略です。


あなたに、行動を起こす心構えと意欲と勇気があれば、
同じような結果が得られるでしょう。



ですが、インターネットでお金を稼ごうとしている人の多くが、
自分以外の人に目を向けて、成功をもたらしてくれる解決策や答えを
探し求めているものです。


成功は他人から得られるものではありません。



成功できないのは本人のせいなのです。



「ああすべきだった」、「こうすればよかった」と
悔やんでも、終わってしまったことについて、
誰にもどうすることも出来ません。



ですが、過去をきっぱり忘れて、
新たに出直す事なら、誰にでも出来ます。


そのためにも、まずは出来ることから変えていく勇気を持つことが大事です。


大成功を手にした一流の人達は、
ほぼ間違いなく、インターネットビジネス界において、
人気アイドル並みの地位を確立しています。



そして、ファンを多く獲得し、広く名が知られ、
憧れの対象であり、好感と信頼を得ている人物と言えるでしょう。


それでは、秘密の戦略をお伝えしていきます。



秘密の戦略その1、メッセージにマルチメディアを組み込む



メッセージを送る手段として、マルチメディアを使うと
自分の事を知ってもらえると同時に、好印象を与える事ができます。


そのことで後に、信頼が生まれ易くなります。


好きなテレビ番組を何度も見ているうちに
出演者に親しみがわいてくるのと同じことが言えるのです。



特にYouTube動画を活用して、ありのままの自分を
さらけ出すことで、好感を持たれ、信頼されるようになるのです。



その結果、さほど苦労しなくても
多額の収益が得られることにもつながります。



私自身、まだまだやり切れていませんが、
マルチメディアは手軽に使えるツールなのに、
それを活かしている方は、ほんのわずかでしょう。


逆に、はなから避けて通る人が多いと感じています。


私は、顔が見えないインターネットビジネスだからこそ、
マルチメディアが有効な手段だと思っています。


情報発信を活かして成功するための原動力となるのは、

・ストーリーを語る
・講演する
・聴衆に対して提案を行う

こういった、従来からのマーケティング基本手法です。


ソフトウェアの力を借りれば何とかなると言うのもではなく、

・内なる自分
・そして、じっくりと学び磨きをかけなければならない
 スキルにウエイトを置くことが必要です。




ですが、多くの人はそこまでやろうと考えず、
先にお話ししたように、自分の外に解決策を求め続けている現状があります。


Part2でご説明した、黄金律を思い出してみて下さい。

”人が欲しがるものを探り当てて、それを差し出す”


ところが、このブログで”ダメ商材”として紹介している、

・1クリックで簡単に結果が出せる
・ほったらかしのビジネス
・寝ているだけで「不労所得」など

何もしなくても、効果があると言い切るものばかりに
目を向けてしまう方が多いように感じます。



そんな商材を手にしても、
標準以下のコンテンツしか発信できないので、
信頼を築くことも価値を提供することも出来ずに終わるのです。



レベルの低いコンテンツを目にしたとき、
自分がどんな行動をとるか?考えてみて下さい。


価値を与えるか、いらつかせるか、2つに1つだと言えます。


ネットサーファーの99%は、動画でもブログでも、
コンテンツの質が低ければ、何も考えずに別のサイトへ移動します。


標準以下のコンテンツは、標準以下の結果しか出しません。


だからといって、非の打ちどころがない完璧なものを
提供しなければならない訳ではありません。


大事なのは、付加価値を提供し、配慮することです。


この2つさえ押さえておけば、人に影響を及ぼせるし、
続けていくことでファンが増え、夢と目標に向かって、
真っすぐに進んで行けます。



ここで誤解して欲しくないのですが、
ノウハウやツールに的を絞った情報商材などが悪いわけではありません。


私自身、これらがなければ、今の生活を手にすることは
不可能でしたし、これらのお蔭で今があると思っています。


ここでしっかりと認識して欲しいことは、基本の要素です。

つまり、
・最も効果の高いプログラム
・ソーシャルメディア
・検索エンジン最適化
・マルチメディアの活用
・付加価値のあるコンテンツ発信
・信頼の構築

これら全てが成功につながっていると言うことです。



加えて、自分らしさに欠けていれば、
注目を集めるのは、ずっと難しくなります。



ここで、あなたがご存知のインターネットビジネスで
成功を収めている人物を一人残らず思い出してみて下さい。



彼らは、直ぐに結果が出せるとうたわれている
戦術やメゾットに頼っているでしょうか?



アクセスを増やすために最新の戦術や手法を
重点的に使っているでしょうか?



実際に、戦術に頼っている方もいるとは思いますが、
超一流ではないと感じています。



そして、大半はソーシャルメディアを活用していますが、
全てではありません。



では、成功を収めている全ての人達が、
繰り返し重点的に取り組んでいることは何でしょうか?


その答えは、秘密の戦略その2にあります。



秘密の戦略その2、自分のブランドを構築する



自分のブランドとは何なのか?

ブランドとは、自分自身、丸ごとの自分のことです。

カギとなるのは、その人らしさ、誠実さです。


目指すべきところは、
できるだけ自分らしくあることですので、
違う人間になろうとしてはいけません。



以前の私もそうであったように、
どうしても、そうしがちですが、悲惨な結果になるのは目に見えています。



それよりも、可能な限り自分らしく
いられるように努め、自分の全てを受け入れてみて下さい。


そうすれば、自らの声を見出し、育んでいく事が出来ます。


そして、その声に耳を傾けてくれる人たちが集まり、
その数も自然と増えていきます。


また、自分らしさを出せば、何もかもが楽になります。


そして、サイトの訪問者は好感を抱いて、
もっとコンテンツが読みたいと何度でも戻って来てくれます。



検索エンジンに上位表示され、メルマガ登録者は増え、
あなたが勧めたものを買ってくれるようになります。


もしかして、あなたは怖気づいていますか?

でも、ここが正念場です。


自分が安心できるところから、
外に足を踏み出してこそ、奇跡は起こるものです。



怖さのあまり、多くの人が自分の居場所から
外に出たくないと踏みとどまっていると感じています。



自分ではない何か、あるいは他人が
追い求める目標を達成させてくれるのではないかと
探し続け、堂々めぐりを続けているのです。


そして、深い深い穴へどんどん落ちていくのです。


正直なところ、私自身、
ありのままの自分をさらけ出すことは怖いです。



ですが、自己紹介でご説明の通り、
何が何でも脱サラに成功したかったので、それ相応の覚悟がありました。



だからこそ、思い切って足を前へを踏み出し、
何度も何度も、恐怖に立ち向かいました。



失敗を重ねてばかりで決して楽な道のりでは
ありませんでしたが、ひたすら前進したのです。


自分らしさを出せば出すほど、望ましい結果が得られます。


自分が感じた恐怖心には根拠がなく、
実に愚かであったかを私は学びました。



恐怖心を押し殺してやってみればみるほど、
怖さは徐々に薄れていくものです。



私が、副業で始めた当初の動画や
ブログを立ち上げた頃の記事を振り返ってみると、酷いものばかりです。



練習を積めば積むほど楽になり、
やるたびに反響が返って来ますので、
自分らしさを武器にブランドを構築してみて下さい。



秘密の戦略その3-1、エンドユーザーが欲しがるものを差し出す



大事なのは、自分ではなく、サイト訪問者であり、
メルマガ登録者であり、購入者であること。


このことは、忘れないで下さい。


あなたはこんなことを思っていませんか?

・自分には差し出せるものも人を引き付けるところも何一つない
・動画を作成したり、ブログを書いてもそれを見たいと思う人がいない
・差し出せるものがあっても、既に誰かが発信している


ですが、自分が差し出せると思っているものも、
既に誰かが発信したものも、
「エンドユーザーの心からの望み」に焦点を当てたものではありません。



ですので、やってみようとという意欲があるなら、
誰もが成功のための秘密戦略で奇跡的な結果を
生み出すことは可能なのです。


なぜなら、「差し出せるものが何もない」という姿勢は、
情報を発信する側を中心に据えたものだからです。



エンドユーザーにとっては、
「自分が抱える問題を解決してもらえるか否か」なのです。



内容が充実していて、抱える問題を解決するための
手がかりさえ得られれば、こまごまとした技術面については
驚くほど寛容なのです。


大事なのはあなたではなく、エンドユーザーです。



求められているのは、
”信頼性や効果のある解決策、現場での経験である”

このことを肝に銘じましょう。


現場での経験は、良いものでも、悪いものでも構いません。


あなたが選んだ分野で
何かのビジネスに着手したばかりの人でも
一歩を踏み出し、ユーザーにとって意義深いコンテンツを公開することが出来ます。



意義深いコンテンツは信頼を生み、
あなたを行きたい方向へと後押ししてくれます。



いかがでしたか?

成功につながる、秘密の戦略をご理解いただけたと思います。



それでは、最終章にお進みください。

>> Part4.秘密の戦略 最終章



以上、新井でした^_^



※お願い※
この記事を読まれて感じた、率直な意見をお聞かせ下さい。
どんな意見でも結構です。



また、ご相談・ご質問はどんな事でもお気軽にメールくださいね。

新井への相談はこちら



メルマガ読者だけに期間限定で
初心者向けの極秘マニュアルPDFを
プレゼント中です。

   ↓ ↓
qJrN7WEkBpYRtbv1477215076_1477215694.png


追伸、応援クリックお願いします。




関連記事

井口晃「パワーノマドアカデミー」第2期生募集特別セミナー、仲間を募る本当の理由とは!?井口晃 石川勇太 評判 評価 レビュー

新井です^_^



今回、ご紹介するのは、

セミナー参加で年収2,000万円突破すると語る、
井口晃氏が直接指導する
「パワーノマドアカデミー」という案件です。



第2期生募集特別セミナーが3月7日(火)から
開催されるようなので、レビューしたいと思います。



では、今回も最後までお付合い下さいね^_^



井口晃「パワーノマドアカデミー」第2期生募集特別セミナー


無題 373
【特定商取引法】
■販売業者
 株式会社パワープロモート
■所在地
 〒231-0028
 神奈川県横浜市中区扇町2-8-5第一東里ビル302
 045-550-3593
■連絡先
 powerpromotecontact@akiraiguchi.com
 お問い合わせはメールでお願いします。
■URL
 http://akiraiguchi.info/nomad/thanks/


まず、井口晃氏と言えば、
数々の書籍を出版している人物で、以下のようなものがあります。


無題 376
無題 377


書籍の評価は様々ですが、
以下のような口コミがあるので、あまり評判が良いとは言えません。


無題 374
無題 375
無題 378
無題 380


このように、

・なんで儲けているのかが分からない
・何が成功か分からない
・お金と時間の無駄遣い
・全く内容がない本でした
・作者の鼻にかけた自慢話ばかり
・リスト集めが目的の本 

などなど、他にも悪評な口コミがたくさん書かれています。


そして、以前には、書籍販売が目的とも言える
セミナーが開催されていました。


「パワーノマド思考」出版記念セミナー
〔2013年8月29日〕
無題 381

100冊購入すれば、
・セミナー
・パーティー
・グループコーチング1回
・個別コーチング1回

これらの招待があったようですが、100冊で約15万円程になります。

悪評がある書籍を100冊購入してしまった方は、
不要になった書籍を転売するにしても、かなり厳しいですね。



また、過去にも以下のような案件を出しています。

2013年
「エクスパートユニバーシティー」という
マインドが学べる高額塾(547,000円)を開催。

2014年
「パワーノマドアカデミー」
高額塾(297,000円)

2015年
「プロダクトローンチマネージャー育成講座」

2016年
「デスティニーメソッド新年2000人セミナー」


このように、全てバックエンドには高額塾が
待ち受けている案件ばかりを展開している人物です。



さらにホームページをみて見ると、
3年で年商1億円以上を稼ぐための
エキスパートビジネスプログラムが案内されています。

無題 386

これが、今回の「パワーノマドアカデミー」
第2期生募集特別セミナーの全貌だと思われます。




2月22日まで参加費が早期割引になっていて、

井口晃講師の場合は、1,000円引き、
石川勇太講師の場合は、4,000円引きにして、
井口晃氏を引き立てているようですね。


そして、セミナー参加者には、以下の特別プレゼントが用意されています。

1.年収1,000万円以上稼ぐためのパワーノマドマニュアル
 (10万円相当)
2.聞き流すだけでお金持ちになれるパワーノマド特別対談
 (30万円相当)
3.井口晃サイン入りベストセラー8冊プレゼント
 (各会場抽選で1名)
4.井口晃の1日密着動画プレゼント
5.リーズナブルに旅するためのパワーノマド専用厳選ツール集


特別対談が30万もの価値があるかは、正直微妙だと思われます。


さらに、過去には参加費400万円でお伝えしていた、
凡人でも次々と結果を出し始めてしまう
”世界最新システム”を一般向けに初公開と言っていますが、

過去の経緯からみても、あまり期待できる内容ではないでしょう。



今年は意気込みが違うようで、
プロジェクトを命がけで拡大していくと目論んでいるようです。



「パワーノマドアカデミー」の趣旨を共感して、
共に作り上げる「仲間」を必要としているようですが、
単に塾生を募りたいだけだと感じます。



また、稼ぐだけではなく時間も場所も、
人間関係も「完全なる自由」を手に入れて、
人生を謳歌する仲間になりましょう!とか、

人間は弱い生き物です、
仲間がいる方が続けられますし、
さらに先に行くことが出来ますと言っていますが、

人が集団に属する特性を利用して、
誘い込んでいるだけですので、注意が必要です。



パワーノマドアカデミーの内容は以下のとおりです。

・4か月間にわたる、ネット上のビデオプログラム
・3日間の合宿形式セミナー(10万円相当)
 ※移動費、宿泊費は自己負担
・確実に1億円を稼ぐための
 「エキスパートユニバーシティー完全実践編」セミナー
 3日間合宿後のさらに1日追加して学ぶオプション
・ブログ、動画を使ったコーチングビジネスの方法



そして、具体的な内容は?

【ステップ1】
・コーチとして成功する方法
・セミナーリーダーとして成功する方法
・著者として成功する方法
・スピーカーとして成功する方法
・情報起業家として成功する方法

【ステップ2】
・見込み客が0の状態でも、見込み客を引き寄せ、集めるステップ

【ステップ3】
・ライディングHP制作
・動画の活用法
・ブログの活用法
・見込み客集め
・セールスビデオの撮り方
・コーチの最強マーケティング法
・セミナーのコンテンツ構築法
・ジョイントベンチャー成功法
・正しい広告手法
・感情メルマガライティング法


ステップ3については、とても共感できる内容になっていますが、

・本講座:497,000円
・グループコンサル:350,000円
・個別コンサル:3,000,000円

このような料金設定なっていると言うことは、
4か月ビデオプログラムや3日間の合宿では
習得が難しく、最終的には個別コンサルを受けない限り
完全習得が無理な案件になっているように感じます。



そして、ホームページに記載されているように、
3年間で年商1億円以上を稼ぐプログラムですので、

正に個別コンサルを受けさせようとしている
危険な案件だと思われます。



返金については、
「情報という商品特性上、
基本的には返品・返金はお受けしておりません。」

この記載があるので、仮に途中で挫折してしまったら、
多額の借金だけが残る結果になり兼ねませんので、
リスクが大きい自己投資と言えます。



セミナー参加予定の方は、この辺を良く理解した上で
ご検討されてみて下さい。



このサイトでご紹介している”ダメ案件”の中でも、
かなりリスクが大きい案件ですので、十分に注意が必要です。



インターネットでお金を稼ぎたいのであれば、
副業として、リスクが少ない方法で始めるのが理想です。


こちらの記事で、仕組みや方法を
詳しく解説していますので、是非一度は読んでみて下さいね^_^

参考:インターネットで稼ぐ仕組みを教えます!


また、このような案件を信じ込んでしまわないように
こちらの記事で、ネットビジネス業界を少しでもご理解下さい。

参考:ネットビジネス「どこでもドア」があれば成功できる?



ということで、この案件の全貌がお解り頂けたと思います。

是非、参考にして頂ければ幸いです。



以上、新井でした^_^



※お願い※
この記事を読まれて感じた、率直な意見をお聞かせ下さい。
どんな意見でも結構です。



また、ご相談・ご質問はどんな事でもお気軽にメールくださいね。

新井への相談はこちら



メルマガ読者だけに期間限定で
初心者向けの極秘マニュアルPDFを
プレゼント中です。

   ↓ ↓
qJrN7WEkBpYRtbv1477215076_1477215694.png


追伸、応援クリックお願いします。




関連記事
Copyright © 人生の自由を手に入れた脱サラ課長が語る安心の副業・情報商材レビューブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

<?php include_once("analyticstracking.php") ?>