初めまして♪

   自己紹介画像


ブログ管理人の”新井”と申します。


世の中に星の数ほどあるブログの中から、
ここに辿り着いて頂いたことに感謝し、
あなたとの運命の出会いを感じています。


はじめから、大げさな始まりですが^_^;

これから“新井が本音で語る物語”
少しだけお付き合いください。


現在私は、サラリーマン人生とお別れして、
ネットビジネスのみで生計を立てています。


サラリーマン時代に感じていた
人生の拘束からやっと解放されて、

妻と二人で第二の人生を思いっきり満喫させて頂いてます。



感覚的には、早い老後が来たとお伝えすれば
分かり易いでしょうか(笑)


ここ最近は混雑しない平日を狙って、
妻と二人で外出や小旅行をしたり、

時には、ふらっと一人旅をしたりと
毎日が心の休日的な充実した日々を
過ごしています。



とは言っても、ネット上でよく目にする
『芸能人や大富豪レベルの収入』があるわけでもなく、

サラリーマン時代の年収の約3倍は、
軽く超えるくらいは稼いでいると言う程度です^_^




仕事に追われるサラリーマン時代



images (15)


私が勤めたていた会社は、上場メーカー100%出資の
子会社(500人以上の中小企業)で約18年勤務していました。


当時は、中途入社10年目にして、やっとの思いで
“課長”と言う肩書きを手にしていました。



ですが、管理職になってからは、
無駄に責任ばかりが重くのしかかり、
いつしか面倒な事や、上司や部下の尻拭いを
全て任せられる立ち位置になっていたのです。


疲れて早く帰りたい時でも、
期日がない仕事を急に尻拭いすることになったり、
時には、日が変わる時間まで仕事に追われたり・・・。

また、休日に限ってお得意様からの電話で呼び出されるなど
課長という立場だけで、上司や部下の代わりに休日出勤することも多く、

月に8日の休みも3日休めればよい生活を強いられていたのです。


あまり口にはしたくないのですが、
妻からは『会社の奴隷ですか?』と言われながらも、

いつも心の中では、

『このまま人生を終わらせたくない!』

などと、カッコイイことを思う反面、

『じゃぁ、おまえは他に何ができるの?』と自問しても
その当時は、答えを見つけることなど、全く出来ない状況でした。


生活していくには、"奴隷"と言われようと
大黒柱が我慢をして働いて、家族を養って行くしかない!!

いつも心の中で、そう自分に言い聞かせていました・・・。


いま思えば、当時の私は、
自分に言い訳ばかりして、何も行動を起こせない
情けない人間だったと思っています。



始まりはYouTubeとの出会い



     3E0Y1ZP1zSQLl261472480868_1472481136.png


『本当に、このまま人生終わってもいいのか!?』

こんな疑問を常に抱いていたからでしょうか?


不思議と、人生はいつも”出会い”から始まりますね^_^


当時の私は、動画は提供されて見るだけのものだと
思っていたのですが、

YouTubeを使ったビジネスで稼いでいる一般人が
世の中に大勢存在していることに気付いたのです。


しかも、その殆どの方が、副業としてやっている事実を知ったのでした。



YouTubeビジネスは、今まさにバブル期と言っても
間違いのないGoogleアドセンスでのビジネスでした。



会社に勤めながらでも、
誰にも知られず、名前や顔出しなども不要で、
自宅でこっそり副業として取り組むことが出来る。


パソコンとネット環境さえあれば、
誰でも気軽に始めることが出来て、
しかも、借金などを抱えるリスクがまったくない。


これなら私にも出来る!
直感で「他の何か」を見つけた瞬間でした。




    
     images (5)



副業からのチャレンジ



現在は、ブログやYouTubeの収益を主体に、
情報商材アフィリエイトなどを展開しながら、生計を立てている訳ですが、

家族を養っていくことが最優先だった私は、
副業としてスタートしました。


企業人のほとんどの方が、
共通して感じていることだと思いますが、

現状のサラリーマン人生を続け、
上司の言うことには絶対に従い、
いいように使われていると分かっていながらも、
定年まで働き蜂のように働くことはとても苦痛です。


だからと言って、
『本業を辞める』というのは、とても大きな勇気と決断、
そして何より、大きな覚悟が必要になりますよね?



・もし家族がいたら
・もし子供がいて受験生だったとしたら
・もし住宅や車のローンがあったら
・万が一、身内に何かあったら・・・


こんなことを考えただけで、
『本業を辞める』決断など、誰だって出来るはずがありません・・・。

 
仮に、人生の一発大逆転なんて甘い夢を見て
起業したとしても、当然、家族を巻き込むリスクがあるし、

今更、プロ野球選手のイチロウのように、
自分の好きなことをして、生きていける保障などありませんよね?


夢や自由を選択すれば、お金の安定がなくなり、
生活すら出来なくなるのが当たり前な話になってしまいます。


誰もが、安定した生活を選択し続けているため、
嫌いな仕事も我慢しながら続けているのではないでしょうか?


ストレスに耐えて我慢する = お給料をもらうことでの生活保障

上司に逆らわず協調する  = 会社での立ち位置の保障


     images (26)

こんな状況に耐え苦しんでいる方が、非常に多いと感じています。


実際に、当時の私自身、
ずっとこんな保守的な考えを持ちながら仕事をしていました。


しかし、本業を辞めるリスクを負わずに、
『今の現状を変えたい』と思うのであれば、


ブログやYouTubeを始め、
ネットビジネスは副業として最適な選択肢の一つとなります。



怪しいと思われる方も多いと思いますが、
何故?私がこんなことを言えるのかというと、
ネットビジネスには以下のようなメリットがあるからなのです。


1.在宅で空いた時間に取り組める
2.資本・借金のリスクがほとんどない
3.パソコン1台で事業をスタートできる
4.軌道に乗れば本業以上の収入が得られる



つまり、すぐに本業を辞めるという
極端な決断をしなくても副業として、
誰にも知られずにこっそりとスタートして、

その中で、
『本業を辞めて自分らしく自由に生きる』という
”人生の選択肢が増える”のです。


   images (12)


当時の私が副業として取り組んだのは、
こんな大きなメリットがあったからでした。



失敗から学んだ継続することの重要性~心構え



私は現在に至るまで4年以上、
ネットの世界でYouTubeを主体とした
「ネットビジネス」を続けてきました。


最初は右も左も分からない、
完全無知な状態で始めたことから、
まずはネット上にある

・『誰でも稼げて、完全返金保証』
・『たった1日で100万円稼ぐ方法』
・『1クリックで楽に稼ぐ』


などのうたい文句を使った、いかにもすぐに稼げそうで、
目先のお金に踊らされる情報商材を何の疑いもせず、
ただ信じ込んでしまい、何も分からないまま購入したのです。


また、当時、妻にはナイショで、
夏のボーナスの30万円を高額なセミナーに投資もしました。


今となっては、笑えるまでになりましたが、
当時は、何の知識もなかったので、
言われた通り実践しても、理解ができないことも多く、
もっと知りたい肝心な部分の情報が足りていないのが実態でした。


YouTubeを例にすると、動画を載せても全くと言っていいほど

・誰も見てくれない。
・何をやってみても全く反応が変わらない。
・チャンネル登録すら誰もしてくれない。

この情報に書いてあるとおり、これを手にすれば、
「誰でも簡単に稼げるはずだ」と間違った思い込みを
していただけに過ぎなかったのです。

                  
なので、やればやるほど瞑想し、
何をすれば良いのかの判断すら、出来ない状況に追い込まれていったのです。



当然、稼げるどころか、
この業界でよく耳にする、お金をドブに捨ててしまったようなものでした。


     SGyFu6kuJ6KkqPB1472484055_1472484112.png


一ヶ月に、たったの100円すらも稼げず、

・「もう駄目だ」
・「もうやめよう」

・「やっぱり稼げないんだ」

と、何度も何度も諦めようと思う日々が続きました。


正直、毎日のように、

「これから本当に稼げるのか?」という不安や
「せめて投資した分は取り戻したい」という葛藤と戦っていました。


でも、そんな状況の中、
ネットである方に相談したことがキッカケとなり、
諦めずに正しく進めていけば、稼げるようになる事実を教えていただいたのです。


そして、不安と闘いながらも、
『ここで諦めたら何も変わらない』と自分に言い聞かせ、

すぐに稼げなくても、結果が出るまで
諦めずに取り組んだ結果、少しずつ成果が出はじめたのです。


ほんの少し成果でしたが、この事が活力となり、
そこからは、ひたすら愚直に続けた結果、
現在の私があります。


昔から“継続は力なり”と言います。


4i8nxAkuCoz_Yya1472484663_1472484681.jpg

継続された行為は、やがて力になります。



何事も経験からしか学ぶことが出来ないので、
「もう駄目だ」と、思い悩む時期はあってもいいのです。


ですが、悩んで何も行動しないことを止めて、
「諦めずに結果が出るまで継続する」ことが大事になります。


結果が出ないのは、継続しないから!
ただ、それだけの簡単なことだと言えるのです。


本業でも同じ事が言えると思いますが、
何も行動を起こさずに結果が出た経験は無いに等しいはずです。



何もしないで、ないものねだりするのではなく、
結果が出るまで行動し続けることで、見えていなかったものが
たくさん見えてきて、自信に繋がるのです。



誰でも、経験がない事を始めるときは、
不安や恐怖心から、一歩踏み出すだけでも、とても勇気がいるものです。


ですが、目的も持って、目標を定めて
前に進もうとする勇気さえあれば、

あなたが目標とすることは、必ず成し遂げられます。


少し熱く語り過ぎましたね・・・、これが新井です(笑)


YouTubeを始め、ネットビジネスの世界には
あやしい高額塾や詐欺まがいな情報が多過ぎるのも事実です。


ですが、しっかりと稼ぐには、
怪しい次元の話に惑わされずに、

正しい知識と明確なスキルが存在している事実を理解し、
その知識とスキルをきちんと身に着けていくことで、
確実に収入が増えていくものだと認識してください。


そして、心構えとして大事なことは、
必ず『大金持ち』になる必要がないということです。




一ヶ月に必要な生活費が30万円だとしたら、
ネット収入で安定して30万円稼げるようになれば良いのです。


仮にあなたが今後、『ネットビジネスで生きていく』と
決意し、覚悟を決めるのであれば、

当時の私のように、怪しい情報に踊らされるのではなく、
本当に必要な目標金額を設定し、常に意識することが
早期にネットで生計を立てる上で大事になってきます。

                   
本業での生活がある以上、隙間時間のみで副業として
大金を稼ぐには絶対的に時間が足りないのが事実です。


いきなり『大金を稼ぐ』と意気込まず、
まずはリスクの少ない副業からスタートして、
本業の収入を超えることを目標にチャレンジすることが
私の経験上、お勧めです^_^



最後に新井が語りたいこと


sunrise-1688887__340.jpg



このブログでは、“新井”があなたの案内人として、
時には熱く、時には冷静に語りながら、情報提供していきます。


誰もが共通する悩みというのは、

・どの情報が正しいのか?

・どの情報が自分に必要なのか?

・何をすれば良いのか?

これらが、全然わからないと言うことだと思います。



私もスタートした頃は、どの情報が正しいのかが
分からず、頭の中が混乱状態でしたからね(笑)


『これからチャレンジしてみたい』と思うあなたが、
当時の私のように、悩んだり、苦しまなくても済む
ように、情報提供していく!!


これが”新井が語りたい“本音”の部分なのです!


ですので、是非、お気に入りに登録してくださいね^_^


また、メルマガも配信しています。

より早く成功したい方や、ブログでは明かさない情報を
知りたい方は、私のメルマガを是非、受講してみてください。

新井のメルマガ登録はこちら



新井のメルマガはいつでも配信解除を可能にしています。


購読費など一切費用は発生しませんし、
怪しいような情報ばかりを発信することもしていません。


登録アドレスの利用目的は本メルマガの配信のみです。


メルマガ登録して下さった方へは
プレゼント特典も用意しています。



また、新サイトでは、
少しでもお役に立てるような記事をメインに
情報を発信しています。

新サイトはこちらから


それでは、
ぜひ、参考にしていただき、
勇気を出して一歩だけ踏み出してみてください。


長くなりましたが、
最後まで“語り”にお付き合いいただき、
本当にありがとうございます。


以上、新井でした^_^