新井です^_^


昨日、嬉しいご報告をいただいたのでご紹介したいと思います。


この方は、1月に当サイトから「下克上∞」を購入されて、
ブログアフィリエイトを実践中の方です。

「Wでお得」下克上∞特典付レビューページはこちら


昨年9月に新井のメルマガ特典で、
Googleアドセンスを取得したけれど、
独学のノウハウでは収益が上がらない理由からご購入されました。

新井の無料メルマガ特典はこちら


年齢は、定年間近の50代の方で、
開始2ヵ月で10万円に届きそうだと言うご報告でした。


ぜひブログで紹介して欲しいとの事でしたので、
今回は、ネットでお金を稼ぐのに
「年齢は関係あるのか」に置き換えて、語りたいと思います。


それでは、最後までお付合い下さいね^_^


ネットでお金を稼ぐには「年齢は関係ない」



8n3R4wUUI8FtzGC1491525855_1491525899.png

結論からいうと、
ネットでお金を稼ぐのに「年齢は関係ない」と言えますね。


この方のように、定年間近であっても、
大学生や主婦の方でも、本質を理解することで稼げるのが
ネットビジネスの世界です。


私なんかより、全然若い人が
ネットで数十倍稼いでいるなんてことは珍しくありません。


この点からいうと、
私はまだまだ努力が足りないなあと思う次第です^_^;


では、本題ですが、
この方は、下克上でトレンドアフィリエイトから始められました。

トレンドアフィリNo.1「下克上∞」販売ページはこちら


パソコンに向かう時は、
いっさい他の情報には目を向けず、愚直に取り組まれたようです。



職業柄、ほぼ定時退社できるので、
毎日約4時間、限られた時間の中でアフィリエイトを学びながら
手を動かすことで理解も深まったと話しておりました。


毎日実践していると、習慣化されるので
余り苦にはならなかったようですね。


とは言っても、当然ながら、慣れないこともあり、苦労はあったようです。


急に会社の同僚と飲みに行くことになっても、
帰ってから何か一つは行ったというから感心します。


すると、ご自身でも驚いていたようですが、
少しずつ経験が積み重なり、トレンドでのアクセスの集まり方や
読まれる記事の書き方や傾向が解ってきたと話しておりました。


何度かは、新井の特典での記事添削をさせて頂きましたが、
職業からか?ほぼ指摘するようなところもない記事の印象でしたね。

あなたのブログ「徹底解剖」はこちら


理解が深まってからは、
1ヶ月未満でトレンドブログから、
ご自身の得意なジャンルに取り組まれまようです。


ワードプレスは以前から難しいと感じていたようで、
独自ドメインだけを取得し、全て無料ブログで展開されてました。


一つのアカウントで5つのブログ運営が出来る
seesaaブログを好まれたようですね。


そして、ジャンルが違う4つのブログサイトを運営し、
約1ヶ月半の間、毎日1~3記事を更新したと言います。



多い日は、1日に12記事も書くそうですので、
正直、私には、とてもマネが出来ません^_^;


さらに下克上を購入される以前のブログも改善することで、
Googleアドセンスでの報酬、楽天やAmazonなどの報酬で
もうすぐ月10万円に届きそうというから驚きですね。


そして今回の嬉しいご報告というのは、
報酬は勿論ですが、残り一つのseesaaブログで
開設後1週間で、人気ブログランキングの
参加ジャンルで「1位を獲得した」ということでした。


これには、私からあるアドバイスをさせて頂いた訳ですが、
本当にアクセスがいきなり上がったと大喜びしておられました。


やはり、初期段階でのアクセスの集まり方は
無料ブログの特徴でもあり、メリットとも言えるでしょう。


このブログだけは、
ぜひ、紹介して欲しいとの事でしたので、ご紹介させて頂きます。

http://atodie-blog.seesaa.net
※WordPressに引っ越ししたようです。

無題 528

tamura.jpg


4月1日にブログを開設して、記事数はたった8記事です。


【4/20追記】アクセスが更に伸びているとのご報告をいただきました。

無題 562


【5/4追記】無料ブログからWordPressに引っ越しされたようです。

http://atodie.com


ブログのジャンルは、「悩み系」で問題解決の提案をしています。


このブログの良いところは、
上手く引用を用いているところですね。


そして、色々な悩みに関する解決策を
独自の視点で解決提案しているのが、
悩みを持つ属性にマッチしていると言えます。



悩みと言っても、ジャンルが広いのですが、
実例をもとに問題の解決提案をしているので、
読者からの共感が得られやすく、アクセスアップに繋がっていると感じます。


これから更にカテゴリを増やし、
ロングテールでアクセスを拾っていけば、
アクセスも安定し、収益にもつながると思われます。


そして、輝かしいランキングはこちらです。
※WordPressに引っ越し後も、1位を保てているようです。

無題 529


人気ブログランキングの「親父日記」というジャンルで、
参加者は1,119名と競合が割と少ないジャンルですが、
わずか1週間足らずで、1位獲得は素晴らしいと思います。


アクセス数によって30分ごとに順位は変動しますが、
この方の記事投稿ペースと、アドバイスを続けて頂ければ
極端に順位が下がることはないでしょう。


現時点での収益は、ほぼ期待できませんが、
継続する事で、安定した収入が得られると思います。


あまり人気のないジャンルだから
1位をとれたと思う方も多いと思われますが、

1位になることで、本人のやる気にも繋がりますし、
良い方向へ進んでいけるので、とても大事なことだと思います。


アフィリエイトに限らず、
小さな成功を掴んでいくことは、非常に大事なことです。


なぜなら、小さな成功の積み重ねが、
やがて大きな成功を手にすることに繋がるからです。



そして、この方が月収10万円に届きそうという事実は、
小さな成功を掴んできた結果だとも言えます。


また、限られた時間でパソコンに向かう姿勢や
教材に稼がせてもらおうと依存しないで取り組む姿勢が
結果として現れただけだと感じています。


結果が出ないことに、
戸惑いや不安、迷いもあったと話しておられましたが、

「やってみないことには何も分からない」という、
気持ちの強さを持つことで望んだ結果になったと
ご報告をいただきました。


私が、副業としてネットビジネスを始めた頃の状況と
似ていたので、いま改めて大事なことを思い出した次第です。


そしてこの方は、まだ目標に達していない理由から、
2か月後に入るアフィリ収益で「フェニックス」を購入し、
ポータルサイトも展開したいとおっしゃっていました。



前向きで行動力のある、お手本になる方だと感心するばかりです。

「フェニックス」特典付きレビューはこちら


一時的な収益に満足しないで、
目的、目標を達成するために、必要な投資は惜しまない。


この姿勢が、この方をもっともっと稼がせる原動力になると感じてます。


是非これからも頑張っていただきたいと思いますし、
定年後の目標も達成して頂きたいと思っております。



いかがでしたでしょうか?

私も含め、見習って頂きたい方をご紹介させて頂きました。


そして、ぜひ見習っていただきたい点は、
ひとつのブログに執着するのではなく、
複数ブログを運営することで、収益を増やしていく考え方です。


ネットでお金を稼ぐには、年齢など関係がなく、
やり方次第で結果が出せることをご理解いただけたと思います。

是非、あなたも参考にしてみて下さい。



以上、新井でした^_^



PS、ご相談・ご質問はどんな事でもお気軽にメールくださいね。

新井への相談はこちら



メルマガ読者だけに期間限定で
初心者向けの極秘マニュアルPDFを
プレゼント中です。

   ↓ ↓
qJrN7WEkBpYRtbv1477215076_1477215694.png



追伸、応援クリックお願います↓↓




関連記事