タグ:ネットビジネス失敗

ネットビジネス失敗のタグが付いた記事一覧。40代で課長の肩書きを捨て、起業を果した”新井”が本音で語ります。

2016-10-14 ビジネス講座
そんなの非常識です!課長の常識は理解出来ません! はい、以前は課長だった、新井です^_^今回は、サラリーマン時代に頼りにしていた女性営業の部下から言われたキツい一言・・・常識について、涙ながらに語ります^_^;あなたは自分の「常識」に自信がありますか?あなたは自分の常識に自信がありますか?と質問されたら、どう答えますか?20代未満から60代までの100人に行ったアンケート結果です。 私の常識は、全世界の...

記事を読む

2016-09-26 ビジネス講座
浮気する人は、ビジネスを成功させる力があると思いますか?結婚20周年を迎えようとしている、新井です^_^突然ですが、あなたは隣りの芝がよく見えるタイプの方ですか?今回は、『浮気』と『ビジネス』について、熱く語ります。浮気をする人の心理浮気や不倫をする既婚男性を例にしますね^_^人間には道徳心と言うものが有りますので、”すべての男性が浮気や不倫をする”わけでは有りません。誠実な男性は自分をコントロールできます...

記事を読む

2016-09-25 ビジネス講座
ネットビジネスは『生まれ持った才能』で成功できると信じますか?新井です^_^今回は、ビジネスをする上であなたが『生まれ持った才能』を活かすことで成功できるのか?について、語ります。あなたは、自身の才能を知っていますか?また、自身の才能を活かすことが出来ますか?この質問に『いいえ』と答えた方、あなたの仕事やネットを含めたビジネスが上手くいかない理由はこのことが原因です。『生まれ持った才能』とは何か?あ...

記事を読む

2016-09-24 ビジネス講座
ネットビジネスをする上で『どこでもドア』があれば成功できると思いますか?こんにちは、新井です^_^今回は、ネットビジネスと『どこでもドア』について語ります。誰もが知っている、『ドラえもん』未来から来たネコ型ロボットですね。のび太くんが困ったときに色々な飛び道具で助けてくれます。『どこでもドア』が、あったらいいなぁ、欲しいなぁと私も含め、誰もが思ったことがあるのではないでしょうか?では、なぜ?欲しいと...

記事を読む

ネットビジネス、常識を覆す事で成功出来るのか?

そんなの非常識です!

課長の常識は理解出来ません!


ダウンロード (2) 



はい、以前は課長だった、新井です^_^


今回は、サラリーマン時代に頼りにしていた
女性営業の部下から言われたキツい一言・・・


常識について、涙ながらに語ります^_^;



あなたは自分の「常識」に自信がありますか?


あなたは自分の常識に自信がありますか?
と質問されたら、どう答えますか?


20代未満から60代までの100人に行った
アンケート結果です。


enquetegraph.png 


私の常識は、全世界の常識です。7人

一応、それなりに自信はあります。43人

日々、努力していますが、ネットでは難しいと感じます。17人

自信ないなぁ...内心びくびくしています。16人

常識なんてものは存在しません。17人



さて、あなたはどの位置の方でしょうか?


私は、極論を言えば水色の
「常識は存在しない」と答える非常識人です^_^;


アンケートでは半数の人が
自信があると答えています。


そして、この半数の方々に
自己主張の傾向についてアンケートした結果


自己主張が強いと答えた方が23人いました。


そう、当時の私の部下(AK)もこの部類でした。

 ※以下、女性営業の部下をAKさんと呼びます。


私は、自分の常識に自信があることが
悪いとか、自己主張が強いことが悪いと
否定している訳ではありません。


これは個性であり、その人そのものだから。


個性があり、自己主張が強い方が
営業として信頼されたり、実績を残せる
傾向がある事も事実です。


では、常識について考えて見ましょう。



あなたの「常識」とは何ですか?



「常識」とは
健全な一般人が共通に持っている、
または持つべき普通の知識や思慮分別のこと。


思慮分別とは、
色々とおもいめぐらした考え。
物事の道理や正邪・善悪などを
注意深く判断すること。
また、その能力や判断のことを言います。


私たちは日常、「常識 」という言葉を
良く使います。


・常識の範囲でやりなさい。 

・そんなこと常識です。

・それは非常識です。などなど


実に誰もが常用する言葉ではないでしょうか。


ですが、日常生活の上での常識と考えた場合、
「常識」の基準はどこで学んだのでしょうか?



最近、「常識」について考えさせられた出来事が
あったので、少しだけ話を聞いて下さい。


世界自然遺産、小笠原諸島に出掛けた際の
話です。


9月27日11:00出航のおがさわら丸に
乗船するため、電車で竹芝旅客船
ターミナルへ向かう途中でした。


貿易センタービルでゆっくり朝食を
取りたかったので大きめのスーツケース
持参で通勤ラッシュの電車に乗り込み、
当然ながら満員状態。


スーツケースは子供一人分位の大きさで
通勤中の方には迷惑だったのでしょう。


「邪魔なんだよ!通勤時間に非常識だろ 」


私たちに放たれた、禿げおじさんの心無い言葉・・・。


カチーンときた私は?


はい、そこは大人なので・・・
にっこりと睨み付けて会釈をしました^_^;


さて、これはどちらが「常識」なのでしょうか?


私たちは、目的があって満員電車に乗りました。


禿げおじさんも通勤のため、電車に乗っています。


目的は違いますが、同じ料金を払って乗っています。



満員でも押し込んで乗せるJRの責任ですか?


それとも、通勤時間にわざわざ乗った私たちが
非常識なのでしょうか?


禿げおじさんは満員状態に
イライラしてしたかも知れません。


または平日の朝にのん気に出かける
さまが許せなかったのかも知れませんが


「常識」=健全な一般人が持つべき
普通の思慮分別と言うならば、



思っても、口に出さないことの方が
私は常識と考えます。


アルベルト・アインシュタインは
こんな格言を残しています。


常識とは、
18歳までにあなたの精神の底に沈殿した
偏見の堆積にすぎない。


18歳までと言うことは、教育された期間です。


教育によって、精神の底に偏見が積み重なった
結果が「常識」と説いている訳ですね。


そう考えると、「常識」とは
誰もが同じ認識ではないことになります。



誰もが当たり前と思っていることが
人によっては違う認識になると言う事です。


ですので、私と禿げおじさんは「常識 」が
違っていて当たり前なことで、


個人各々の「常識」で
物事を考えたり判断するとことにより、
衝突や、すれ違いが生じるのです。


そしてアンケート結果の通り、
半数が自分の常識に自信があるという
事は、自分の常識以外は非常識に
なると言う訳です。


ですので、他人の価値観で
自分が非常識扱いされることに
防衛機制が働き、怒りや反論と
なることが分かると思います。





常識が生んだ部下とのわだかまり




写真はつい最近、退社後初めてAKさんから
飲みに付き合って下さいと突然の連絡で
彼女と行った居酒屋さんです。


新井は断る理由もなく、
不思議な感覚のまま会う事になったのです^_^;


その前に当時彼女と何があったのかを
話ますね。


AKさんとは彼女が新卒入社してから
私が先輩としてずっと営業を教え込んだ
後輩でした。


私が課長になったことでAKさんとは
以前よりも少し距離感が遠くなったなぁと
感じていた時の出来事でした。


私はAKさんと一緒にある新規物件を
担当し、ある程度見込みが付いた段階で


AKさんのスキルアップが狙いで彼女に
全てを任せることにしたのです。


その後、プレッシャーが大きかったのか?
彼女は中々契約が取れない状況でした。


事件はAKさんに、進捗を確認した時に
起こったのです。


新井:「AKさん、あの件取れそうか?」
AK:「それが中々ハッキリした答えを
    頂けなくて、困っています。」
新井:「いい感じだと思っていたけど
    何が原因だろうね?」
AK: 「それが分からないから困ってます 」
新井:「じゃぁ、先方の部長に直接、
    原因を聞いてみたら?」
AK:「課長から引き継いだので、慎重に
   進めたいので、そんなこと聞けません」
新井:「分からない時は、聞いた方が
    早いんじゃないの?」
AK:「それが原因で、契約がパーになる
   のが嫌です。 」
新井:「仮に駄目になってもいいよ」
AK: 「課長は何でそんな事が言えるんですか?」
    「そんなの相手にとっては非常識です
     課長の常識は理解出来ません! 」




はい、これが原因で、
彼女とは私が退社するまでずっと
遠い距離のまま仕事をしていました^_^;


お解り頂けますか?


企業で一緒に仕事をする上でも
個人が自信に思っている「常識 」の
違いから、わだかまりに発展する事も
非常に多くあるのです。


結末としては、彼女の努力で契約成立し
良かったのですが、


彼女に呼び出されたのは
彼女が私にずっと言えなかったことを
話すことが目的だったようです。


私に非常識と言ってしまったが、


契約が取れたのは先方に直接聞くことで
原因が分かり、それに対処することが
出来たからだと彼女は言います。


そして、自分のなかの常識を
破ってくれたことに
感謝していると。


お互いが分かりあえるまで
どれだけ時間が過ぎたのでしょう。


退社して彼女には関係のない私に
わざわざ話に来てくれて、新井は
嬉しかったのですが、


「常識」って、そんなにも重要で
守り続けなければならないものなのかと
感じた出来事でした。




新井が考える常識



日常生活をする上で、健全な一般人を
保つ「常識」は必要ですし、


これが崩れると誰もがやりたい放題に
なってしまう理由から大事なことだと
思います。


企業勤めの場合でも、
一般的な社会常識がなければ
成り立たない事も事実です。


ですが、禿げおじさんのように


自分の損得や不満や欲求を満たすための
自分の「常識」で他人を非常識とするならば


「常識」などいらないと考えます。


生きていく中で、「自分の常識」が
いかに曖昧で自己都合であることが
分かります。


インターネットの世界を見ても
ビジネスを学ぶことが「常識」的な感覚で
取り組んでいる方を非常に多く見ています。


いわゆる、高額塾を信じる典型と言えます。



情報弱者の欲求につけこみ
この心理学を学べば成功するとか
このノウハウがあなたを100%稼がせますなど


または参加するだけで稼げるなどと
動画やメルマガを使って信じ込ませ、


信者に仕立て上げた上で多額のお金を
奪い取る集団。



許せません!!
フジテレビ「キャリア」の影響です^_^;


常識を覆せば、100%成功できるわけでは
ないのですが、

私は何かをする際に「常識」を一度は
疑って頂きたいと思うのです。



この瞬間に信じているものが本当に
正しいのか?


と思うことで、自分の目を養う意味でも
大事なのです。


何かを感じていただけたのなら、
この記事も読んでみて下さい。
参考:ネットビジネス『どこでもドア』があれば成功できるのか?


以上、新井でした^_^



PS ご相談、ご質問はお気軽にメール下さい^_^

   新井へのご相談はこちら


メルマガ読者だけに期間限定で
初心者向けの極秘マニュアルPDFを
プレゼント中です。

   ↓ ↓
qJrN7WEkBpYRtbv1477215076_1477215694.png





関連記事

ビジネスの浮気が失敗を招く原因とは!?

浮気する人は、ビジネスを成功させる力が
あると思いますか?


ダウンロード (20)


結婚20周年を迎えようとしている、新井です^_^


突然ですが、
あなたは隣りの芝がよく見えるタイプの方ですか?


今回は、『浮気』と『ビジネス』について、熱く語ります。


浮気をする人の心理



浮気や不倫をする既婚男性を例にしますね^_^


人間には道徳心と言うものが有りますので、
”すべての男性が浮気や不倫をする”
わけでは有りません。


誠実な男性は自分をコントロールできますので
無縁なはずです。


ではなぜ浮気や不倫をするのでしょうか?


男性の深層心理としては
『自分を認めてほしい』と言う欲求が
あるようです。


また、不倫に走る3大時期があると言われています。

1.結婚直後~1年以内
 生活が変わり、時間的経済的な
 制約や制限が生じた時期


2.妻の出産~出産直後
 性的な抑制を余儀なくされ
 妻の情緒不安定などが重なる時期


3.仕事上の変動が生じた時期
 転職や転勤、独立などのストレスピーク時


浮気や不倫が無縁な私には
興味がないので、この辺にしておきます。


深層心理的には色々と要因が
あるとは思います。


ですが、これって
『現実逃避』ではないのでしょうか?


辛い現実のため、
感情を麻痺させるための刺激だったり


自己の存在価値の証明だったり。


私も身に覚えがある
ネットビジネスの失敗談に良く似ています。


YouTubeを初めて数か月の頃


マニュアルどおりに動画を投稿しても
報われない状況に陥っていた時の


私の心理に似ています。


自画自賛の動画が望むように再生されず、


『こんなに面白い動画なのに
なぜ?誰も見てくれないの!?』と思っていた



『認めてほしい』心境と似ています^_^;



不倫から逃れる方法



最初の質問を思い出して下さい。


隣りの芝はあなたが本当に望む青いものでしょうか?


答えは『NO』ですよね^_^


上手くいかないことでのストレスが余計に
あなたの理性を撹乱させているだけです。


悪いことに、こう言った心理状況に陥ると
ビジネスの浮気が始まります。


ビジネスの浮気とは、
今実践していることをそっちのけで
別なものを探し始めます。


それが、間違ったノウハウを実践していたことに
気付き、修正するのであれば良いのですが、


これが駄目だから、
今度はもっと簡単に稼げる商材を見つけようとして


ネットサーフィンを始めてしまうのです。


これでは、全てが中途半端になり
結果として残るのは、良いも悪いも
判断がつかない商材の山になってしまいます。


そしてあなたはこう思うでしょう。


『何をやっても駄目だった・・・』
『ネットビジネスなんか稼げない』
『お金を溝に捨てたようなものだ』だと。



稼げない人の典型的なパターンですね^_^;


こうならないために
何が重要なのか?あなたは分かりますか?
気付いていると思います。


正しい知識とスキルを身につけることが重要で
継続することで、成功への道につながるということを。


この重要性については、こちらを参考にして下さい^_^
 ↓↓
参考:新井の自己紹介



結論


浮気や不倫は、
自分が不幸になるだけでなく
たくさんの人を不幸にする魔物です。


隣りの芝は青く見えるのは、
あなたが勝手に想像しているだけです。


ですが、今のビジネスの状況が
本当に正しいのか?
上手い話しに騙されていないか?


この点については、
冷静に判断する必要があることは事実です。



自分が実践していることに浮気せず、
あなたを甘い話で誘惑するような
不倫相手に騙されないようにすること。


このことを忘れなければ、
大切な家族と一緒に
明るい未来を手に入れることができます。



以上、新井でした^_^



PS、迷った時、悩んだ時は新井にご相談ください。
新井への相談はこちら


メルマガ読者だけに期間限定で
初心者向けの極秘マニュアルPDFを
プレゼント中です。

   ↓ ↓
qJrN7WEkBpYRtbv1477215076_1477215694.png





関連記事

ネットビジネス『生まれ持った才能』があれば成功できるのか?

ネットビジネスは
『生まれ持った才能』で成功できると信じますか?


images (30)


新井です^_^


今回は、ビジネスをする上で
あなたが『生まれ持った才能』を活かすことで
成功できるのか?
について、語ります。


あなたは、自身の才能を知っていますか?


また、自身の才能を活かすことが出来ますか?


この質問に『いいえ』と答えた方、


あなたの仕事やネットを含めたビジネスが
上手くいかない理由はこのことが原因です。




『生まれ持った才能』とは何か?


あなたには、まだ小さな問題がある。
小さいけれど、とてもやっかいな問題だ。



images (6)


知っている方も多いと思います。


この図は、
”人間の脳”が、生まれてから3歳までに
ほとんど発達していることを意味しています。


ご理解いただけますか?


『生まれ持った才能』とは
生まれ持った、もしくは3歳以下のときに発達させた
『特殊な能力』のことです。


誰もが、持っているのです。


ここで、アメリカの元バスケットボール選手
マイケル・ジョーダンを例にあげましょう。


images (31)


彼は北米のプロバスケットボールリーグ
NBAで才能を活かし大活躍した有名な選手です。


1993年父親の不慮の死で突如、引退表明。
その後メジャーリーグに入団しプロ野球選手に
なりました。


しかし、生まれ持ったスポーツ選手としての
才能があったにもかかわらず、活躍することは
出来ませんでした。


1995年NBAシカゴ・ブルズに再入団し
バスケットボール選手として現役復帰しました。


マイケル・ジョーダンはなぜ?
プロ野球選手としては活躍できなかったのでしょう?


『才能がある』と言うことは
スタート地点にしか過ぎません。


才能と言うのは
継続的に教育し、経験を積み重ね、
スキルを学んだ結果であるからです。


マイケル・ジョーダンが始めから
野球をしていたら、メジャーリーグで
大活躍できたのかも知れませんね^_^;


最初の質問の意味を理解できますか?


あなたにもすばらしい才能があります。


それはあなただけが持っている
『特殊な能力です』


そして、他の誰よりも優れた能力です。


深く考えてみて下さい。

ダウンロード (18)


あたなが信じられないほど
上手に、簡単に、いつでも行える
あたなだけの才能について。



私たちは教育の中や仕事をする上で
「弱みを直すように」と教えられてきました。


自分の弱みに注力しすぎて、強みに関しては
あまり考えたことがないのです。


このことが原因で自分の才能と向き合う時間が
足りなかったのだと思います。


決して、今からでも遅くはありません。



自分の才能を知り、経験・教育することで
それが『あなたの強み』になります。


私はこのことに気づくことで
方向性を見失ったり、迷ったりすることが
なくなり、現在があると断言します。


ですが、誰しも迷いながら前に進みますので
迷った時は、こちらの記事を読んでくださいね^_^
  ↓↓↓
参考:ネットビジネス『どこでもドア』があれば成功できるのか?


1週間に1日、『あなたの強み』について集中できる
充分な時間を作って、考え続けてみて下さい。


そうすることで、不思議と
答えが勝手にやって来ます^_^


そして、あなたの強みが理解できたなら
迷いを消し去り、進むべき道や、やるべきことに
集中して仕事やビジネスに活かすのです。


きっと、迷いが消えただけでも
心が晴れた気分になるはずです。


そして、あなただけの強みが分かったあなたは、
他の誰にも負けることはないでしょう。


決して過剰表現ではありません。


『あなたの強み は、あなただけのもの』だからです。



成功への道


一度、自分の強みを理解すれば
ワールドクラスにさえなれる道が開けてきます。


そして、強力なビジネスを築くことが可能です。


何をするにしても最高になるためには
自分の強みを活かしたものでなくてはなりません。


強みを知ったら、できるだけ多くの時間を
あなたの強みにレバレッジをかける活動に
時間を費やすことです。


そうすることで
あなた自身がなし得る最高の成果を
発揮することが出来ます。



そして、ワールドクラスになるまで
その強みを改善し続けることをすることで



あなたのビジネスは成長し、
同時に利益も増加します。



以上、熱く語り過ぎた・・・新井でした^_^



PS
ご相談、ご質問はお気軽にメールください^_^

新井への相談はこちら


メルマガ読者だけに期間限定で
初心者向けの極秘マニュアルPDFを
プレゼント中です。

   ↓ ↓
qJrN7WEkBpYRtbv1477215076_1477215694.png





関連記事

ネットビジネス、『どこでもドア』があれば成功できるのか?

ネットビジネスをする上で
『どこでもドア』があれば成功できると思いますか?



34999441.jpeg



こんにちは、新井です^_^



今回は、ネットビジネスと『どこでもドア』について語ります。



誰もが知っている、『ドラえもん』
未来から来たネコ型ロボットですね。



のび太くんが困ったときに
色々な飛び道具で助けてくれます。



『どこでもドア』が、
あったらいいなぁ、欲しいなぁと私も含め、
誰もが思ったことがあるのではないでしょうか?




では、なぜ?欲しいと思うのでしょうか?



そんな質問、馬鹿げてる!と
お叱りの声が聞こえてきそうですが



少しだけ新井の語りにお付合い下さい^_^



『どこでもドア』を求める理由


答えは簡単ですね。



『どこでもドア』があれば
好きな時に、好きなところへ行けるから。



仮に、あなたが現在、
ネットビジネスが上手くいっていないとしたら
原因はあなたが主人公の「のび太くん」に
なってしまっているからだと言えます。



ネットビジネスを始めたきっかけは
十人十色だと思います。



ですが、ネットビジネスに何を求めて
スタートしたのでしょうか?



私の場合は、サラリーマンをずっと続けても

「明るい未来」や「自由な人生」を
一生、掴むことが出来ないと思ったからです。



企業や人間関係の縛りから解放されて、
『どこでもドア』で明るい未来に行きたかったからです。




そして、ネットビジネスの世界には
『どこでもドア』が存在するような


チャンスがあると思ったからです。



あなたは、どうでしょう?
この考えは”間違い”だと思いますか?



答えは、
『正解』でもあるし『間違い』でもあります。



私は詐欺まがいの情報商材を
紹介するつもりは有りませんのでご安心ください^_^



『のび太くん』では稼げない?


先ほど私は、

あなたが上手くいかない理由として
『のび太くん』であることが原因だと言いました。



お解り頂けますか?
小学生時代の『のび太くん』だと言いたいのです。



のび太くんは何かある度に
ドラえもんに飛び道具をおねだりします。



ここに先ほどの答えが、
正解、間違いのどちらでもあると言う
意味をご理解いただきたいのです。



のび太くんの未来は
しずかちゃんと結婚し、立派な大人になります。



ドラえもんに頼らなくても、生きていけるようになります。



ですが、仮にあなたが未だに
小学生時代の『のび太くん』のままだとしたら、どうでしょうか?



他の誰かや、他の何かに
飛び道具をおねだりして


正しいか、間違いかの区別が
つかない状況に陥っているとしたら


即、小学生の『のび太くん』から
抜け出す必要があります。



のび太くんのままでは、
稼ぐことも出来なければ、
どこでもドアを開けることも出来ません。



thumb_doranobi.jpg



『のび太くん』から抜け出す方法


のび太くんのままでは、
稼げないと言う意味がお解りいただけたでしょうか?



ネットビジネスの世界には
『どこでもドア』を開けた先の明るい未来を
手に入れることは可能です。



オフラインの世界よりも、
個人が手に入れやすい環境であることも事実です。



ですが、

あなたが飛び道具を追い求め続けている以上
どこでもドアを開けた先に明るい未来は残念ながら待っていません。



むしろネットビジネスの世界では、
オフラインの世界以上に


あなたを食い物にする『ジャイアン』の存在が
待ち伏せしています。



その手口は、巧みなテクニックであなたを惑わせるのです。



3556_large.jpg



あなたは、この私の記事と、
他の詐欺まがいの記事とを比較した場合、違いが分かりますか?



チャンスを求め続けている以上、
「騙されて痛い思いをしないと分からない」
と言う方が、非常に多いのです。



騙されて失敗し、痛い思いをして
初めて気が付く方をたくさん見てきました。



ですが、それが間違いとは言いません。



なぜなら、

それはあなたの貴重な経験になるからです。




この世界は特に、自身で経験をしないと
分からないことが、たくさんあると言う事なのです。



でも、ここで諦めないでくださいね^_^



経験したからこそ、間違いに気付き、
次へのステップが踏めるのです。



ただ、勘違いして欲しくないのですが
チャンスを求め続け、騙され続けることが
良い経験になる言うことではありません。



チャンスを追い求め続ける思考を消さない限り、
過去に痛い思いをしても、人間は、時が経つと
同じ過ちをする可能性がある生き物なのです。



ここまで話せば、もうお解り頂けたと思います。



のび太くんから抜け出すには、
失敗した経験を踏まえて、同じ場面に出くわしたら、


立ち止まって考えてください。


そして、甘い誘惑に巧みに騙されないでください。


そうすることで、同じ苦い経験をしなくても済みます。




成功への近道



私の記事も、詐欺まがいの記事も見分けが付かない背景に


「同じようなセールス表現をしている」と言うことがあります。



その表現とは、

あなたの感情に訴えかけて、
もっともらしい表現を使っていると言うことなのです。



失敗談から始まり~成功までの道筋を説明し
今買わないと損をすると錯覚させます。



正しい情報でも期間限定で配信される
事もあるので、余計に見分けが付かないのも事実です。



ですが、先ほども話した通り、


『1クリックで稼ぐ』などがうたい文句の
楽して簡単に稼げるチャンスなど
「もう求めない」と決断してください。



この思考を変えるだけで
どこでもドアを開けた先にある
自分の求めた世界が見えてくるのです。




23770_original.jpg 



そして、インターネットでお金を稼ぎたいのであれば、
正しい知識を学ぶことから、はじめて下さい。



このサイトでは、初心者の方向けに
インターネットで稼ぐ方法をご紹介しています。

是非、目をとおして見て下さいね^_^

参考:初心者向け講座、インターネットで稼ぐ仕組み



それでは、あなたが騙されないための
参考になれば幸いです。



以上、新井でした^_^



PS ご質問、ご相談はお気軽にメールください^_^

新井への相談はこちら



【お知らせ】
たくさんの方のご意見をフィードバックして、
新井の「メルマガ」が、生まれ変わりました。

初心者の方向けの「無料特典」をプレゼント中です。↓↓

78xDEBY0NEI23l91499571513_1499571591-3.png



追伸、応援クリックお願いします。



関連記事
Copyright © 人生の自由を手に入れた脱サラ課長が語る安心の副業・情報商材レビューブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

<?php include_once("analyticstracking.php") ?>